楽しみの中から、自分らしく美しいカラダを手に入れる「ARTISAN Personal Training」

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ジムを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったジムを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「ARTISAN Personal Training」。このジムを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

楽しみの中から、自分らしく美しいカラダを手に入れる。

「短期集中ダイエット」や「キツイ食事制限」「ハードなトレーニング」といったストレスの溜まるボディメイクの進め方は「一時的な変化(リバウンド)」になってしまう可能性が高まります。私たちはそういったストレスを極力少なくし「引き算ではなく足し算の食事改善」「楽しめるトレーニング」をコンセプトに、お客様に“運動の習慣化”をしていただけるようにサービスを提案させていただいています。
楽しく、そして長く続けることでリバウンドのない「自分らしく美しいカラダ」が手に入ります。
長く続けたい方にぜひおすすめしたいです。

豊富なトレーニングバリエーションを生み出すトレーニングフロア

当ジムのトレーニングフロアは大勢が集まることのないハーフプライベートな空間です。ウィルス対策を徹底しておりますので安心、リラックスしてトレーニングをしていただけると思います。
お客様お一人おひとりにのご要望や身体の特徴に合わせたトレーニングカスタマイズがより高いクオリティでご提供できるよう様々なトレーニングツールを取り揃えております。

もっと着こなせるカラダ

もちろんお客様お一人おひとりのご要望にお応えをしているのですが、ARTISANでは「もっとスマートに、お洒落に服を着こなせるようなカラダを作っていくことを提唱させていただいております。

「ARTISAN Personal Training」総支配人コメント

ARTISAN Personal Training(アルチザンパーソナルトレーニング)はハーフプライベートな空間で気持ちよくトレーニングをしていただける環境です。
当ジムの会員様のほとんどはご入会いただいてから、週1〜2回のペースで1年以上継続されています。
私たちトレーナーは、長いお付き合いだからこそお互いの信頼関係を築くことが大切であると考えます。
ぜひ楽しいトレーニングライフのサポートをさせてください!

知っておくと役に立つ情報

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

WEBフォームより入会を受け付けています。

FitMap総括コメント

ARTISAN Personal Trainingはトレーニングを「楽しむ」ことをコンセプトとしたパーソナルトレーニングジムです。
“引き算”ではなく“足し算”の栄養改善を行うことが特徴です。
ビジター利用ができるので一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
ARTISAN Personal Trainingの入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名ARTISAN Personal Training
住所東京都港区南青山4-24-4 TKハウス地下1階
ホームページ公式HP