完全オーダーメイド&完全プライベート空間で“美”を追及「G.tail二子玉川」

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ジムを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったジムを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「G.tail二子玉川」。このジムを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

国立大卒で国家資格取得者である体作りのプロが徹底サポート

G.tailであなたの体作りをサポートするのは、国立大学のスポーツ科学を卒業後、鍼灸マッサージ師の国家資格まで取得した、体作りのプロフェッショナル。根拠と理論に基づいた体のケア×運動指導×食事指導を同時に受けられることができるので、ワンストップでお悩みが解決できます。

開放的で洗練された完全個室のプライベート空間

デザイナーズ物件の一室にあるのがG.tail。大きな窓からは日の光が差し込み、多摩川も望むことができるくらい開放的な空間です。また、完全個室のプライベート空間なので、周りの目を一切気にすることなくトレーニングに集中することができます。

卒業後も自力で活かせる身体作りの知識を身に着けられる

G.tailのセッションでは、どのような目的の方にも入会後に必ず理論的な講座を受講するシステムになっております。その内容は姿勢や呼吸、ライフスタイル全般、食事などについて。また、トレーニングメニューも基本的にはしなやかな身体作りに繋がる自重トレーニングを採用します。したがって、通っている間だけではなく、卒業後も一度手にした美と健康を自力で維持することが可能な状態で卒業することができます。

「G.tail二子玉川」総支配人コメント

美容整体とパーソナルトレーニングを組み合わせたメニューで、ダイエットはもちろんのこと、スタイルアップや姿勢改善など、長期的な成果を見越して本格的な身体作りを行いたい方にオススメ。二子玉川駅から徒歩7分の閑静な住宅街にある完全プライベート空間のパーソナルトレーニングジムです。

施設名 G.tail二子玉川
住所 東京都世田谷区玉川3-29-14 T / CUBE.302号
ホームページ 公式HP