心身がリラックスできる場所「リラックスフィットネス メナレス」

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ジムを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったジムを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「リラックスフィットネス メナレス」。このジムを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

【初心者も安心】運動スペース

定番のランニングマシンやクロスバイクなど、どなたでも扱いやすい有酸素マシンが揃っています。

ストレッチポールやバランスボールなどのストレッチ器具も充実。

スタッフが常駐しているので、困った時にはその場で使い方や活用方法を聞くことができて、フィットネスクラブ初心者でも安心!

【心が落ち着く】リラックススペース

アロマが香り、ヒーリングミュージックが流れるスペースは、その場にいるだけでも心が落ち着きます。

運動前後のストレッチや、マインドフルネス瞑想での利用も効果的。

日々の生活の中でたまったストレスの解消や集中力の向上など、メンタルケアもできて、心も身体も同時に健康が目指せる!

【心も身体も整える】パーソナルトレーニング

メンタルフィットネストレーナーがお客様のご要望に応じて個別のレッスンプランを作成します。

従来のフィットネスクラブにおける身体的な健康に加え、精神的な健康にも対応。

いつまでも元気でいたい、ストレスを減らして健やかに過ごしたい、そんなお悩みに全力でサポート!

「リラックスフィットネス メナレス」総支配人コメント

運動と休息を意識的に行うことで心身のリラックスを目指すフィットネスクラブです。
辛いトレーニングや食事制限はせず、適度な運動と休息をすることで健康な身体作りを目指しましょう。

料金は月額制で営業時間内いつでも施設設備をご利用いただけます。
パーソナルサポートもあるので初心者の方も安心して通えます。

施設は会員のみが利用でき、営業時間内はスタッフが常駐しているため、女性も安心してご利用いただけます。

「運動不足を解消したい」
「基礎代謝を上げて健康的にダイエットしたい」
「自律神経を整えたい」
「集中力を高めて仕事のパフォーマンスを上げたい」
そんなお悩みがあればぜひ一度ご来店ください。

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

今だけ総額1万円OFFのキャンペーン実施中!
入会金 5,000円⇒0円
入会月の次月会費 7,000円⇒2,000円

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

■入会お手続きの流れ

①利用規約の確認
②利用料金の確認
③申込書の記入
④会費引き落とし口座の登録
⑤顔写真の撮影
⑥セキュリティキー受け取り
※手続きには30分~1時間程度のお時間を頂戴いたします。
 時間に余裕をもってお越しください。

FitMap総括コメント

メナレスは利用者が心身ともに健康になることを目的としたフィットネスクラブです。
従来のフィットネスクラブのように身体面だけの健康増進を目指すのでなく、心の健康増進にも力を入れています。
無料体験も行われているので一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
メナレスの入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名リラックスフィットネス メナレス
住所東京都板橋区志村3-13-4
ホームページ公式HP