【業界騒然】安いパーソナルトレーニングジム ダイエットパートナー入谷店

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ジムを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったジムを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「パーソナルトレーニングジム ダイエットパートナー入谷店」。このジムを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

業界騒然の最安価格!低価格で通えるパーソナルトレーニングジム

パーソナルトレーニングジムと言えば、3ヶ月20万円〜などの高額なイメージをお持ちの方が多いはずです。
そんな中ダイエットパートナー入谷店は、大手企業の5分の1程の低価格になっております。

そして単に安いジムではなく、サービスの質・価格満足度ともに業界No.1を目指しています。

ダイエット成功にコミットするパートナー力

1人でダイエットに失敗していた方でも問題ございません。ダイエットパートナーなら、トレーナーの徹底したサポートでダイエットを成功へ導きます。

「続ける」をコンセプトに!

・過度な食事制限
・異常な運動量
などは一気に体重は落ちるものの、そうそう続けることができません。続けることができないため、リバウンドしやすくなってしまいます。
ダイエットパートナー入谷店は、「続ける」をコンセプトにしております。
なので日々の食事内容の改善、日常の運動不足解消などと、太りやすい根本原因の改善をサポートいたします。
また価格を抑えることにより、続けやすい施設を提供しています。長く続けることにより、運動を習慣化することができ、健康的に身体を作るお手伝いをいたします。

「パーソナルトレーニングジム ダイエットパートナー入谷店」総支配人コメント

他社パーソナルトレーニングジムは”トレーニング指導”に重きを置いており、お客様の目的である”ダイエット”にフォーカスできていないのが現状。それに加え料金も非常に高く、継続などとてもできる金額帯ではないのがパーソナルトレーニングジムです。

そこでダイエットパートナーでは、「ダイエットに精通したパートナートレーナー」「大手と比較して10分の1の価格」「ダイエットを継続できる仕組み」の3点をご提供し、お客様の”ダイエット成功”にコミットします。

そういった思いもあり、初回の体験トレーニングはなんと無料。ぜひ一度、ダイエットパートナーをお試しください。

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

・無料体験
・当日入会で入会金無料

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

まずは無料体験にお越しください!

FitMap総括コメント

ダイエットパートナー入谷店は、入谷駅から徒歩1分のところにあるパーソナルジム です。
業界最安級の価格となっており、とても通いやすいジムです。
ぜひ一度は、足を運んでみてはいかがでしょうか?

施設名パーソナルトレーニングジム ダイエットパートナー入谷店
住所東京都台東区北上野2-30-5 大黒ビル5F
ホームページ公式HP