飯田橋駅より徒歩3分の加圧トレーニングジム「YAMADA BODY MAKE.」

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ジムを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったジムを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「YAMADA BODY MAKE.」。このジムを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

1回30分〜のカラダ作り

1回30分〜のトレーニングは、忙しい日常の中でも継続がし易くなっております(お客様の声より)。
健康的なカラダ作りは、適切な運動習慣と栄養素の摂取が基本と考えています。
運動はきついだけでなく、むしろ血流を促進し、気分を上げてくれるので、良好な精神を保つ習慣としても効果的です。
これまで運動が続かなかった。。という方にもぜひ一度足を運んで頂きたいです。

気軽な栄養相談

ヒトを構成する細胞は、毎日作り替えられています。
その細胞は、口から摂取する食品がもつ、栄養素を材料にしています。
あなたのカラダは、あなたが口にした食品で出来ているので、健康的なカラダ作りを行う上で栄養素について考える事はとても重要です。
お客様のライフスタイルや、アレルギー、好みは一人一人異なるので、一辺倒なアドバイスでは無理な負荷を感じさせてしまう事になります。
当ジムでは、雑談の中でも食事や栄養に関して、トレーニンの都度お話しする事が可能なので、相談がし易くなっています。

ボディーケアも大切にしています。

ボディーケアの方法は様々あります。
当店ではストレッチと整体をメインとしたボディーケアで、姿勢の改善や、肩こり腰痛の改善を行う事が出来ます。
トレーニングをしっかりと行う為にも、ボディーケアは重要です。
【運動と栄養とボディーケア】の習慣で、今より少し自信が持てるカラダ作りを行なって頂きたいです。

「YAMADA BODY MAKE.」総支配人コメント

こんにちは。
【YAMADA BODY MAKE.】2015年に飯田橋駅から徒歩約3分の場所に創業しました。
代表は山田賢児と申します。
当ジムは完全予約制であり、1回のトレーニング時間が30分間、又は70分間でカラダ作りを行うパーソナルトレーニングジムです。
短時間で効果的に刺激を与えられる加圧トレーニングを取り入れ、運動が苦手な方でも運動を継続できるジムとなっております。
又、代表トレーナーは思春期に間違ったダイエットで体を壊した経験をしたことから、栄養摂取の大切さを実感し、管理栄養士の資格を取得しています。
『運動と栄養とボディーケアで世界(人生)を楽しくする』が当ジムのコンセプトです。
日常の健康維持から、ダイエット、体力向上など、都度払いでご利用頂けますので安心してご体験頂けます。

FitMap総括コメント

YAMADA BODY MAKE.は飯田橋駅より徒歩3分の加圧トレーニングジムです。
加圧トレーニングは一回30分から行えるので忙しい方にも続けやすいトレーニングとなっております。
体験コースもあるので一度体験してみてはいかがでしょうか。
YAMADA BODY MAKE.の入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名 YAMADA BODY MAKE.
住所 東京都千代田区富士見2-3-5 ササキビル2​階
ホームページ 公式HP