脱力に特化した独自トレーニング「駒込エリムガーデン」

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ジムを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったジムを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「駒込エリムガーデン」。このジムを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

原因は「緊張」にあった!独自の脱力メソッドで、美しいボディラインへ

駒込パーソナルトレーニングジム「エリムガーデン」は、駒込えぜる診療所 芳賀真理子院長オーナーのもと2018年12月に設立されました(2019年7月リニューアル)。
当ジムのオリジナルメニュー、脱力に重きをおいた「エリムガーデン メソッド」は現役医師とタッグを組み技術分析と単純化、明確化を経て3年がかりで作りあげました。
他のパーソナルジムのように緊張に緊張を重ねるトレーニングではなく、「弛緩(脱力)」に重きを置いています。
身体を傷めず、身体の状態をよくしながらトレーニングをするため、トレーニング後には動きやすい身体に。
身体の栄養状態、身体のクセ、緊張の原因、筋肉の質、10人いたら10人、100人いたら100人それぞれの体質があります。
ゆるまることで身体は本来のチカラを取り戻し、自律神経が整い、ボディラインが変わります。
身体の状態はひとりひとり違うので、カウンセリングで見極めてからトレーニングを行う、あなただけのフルオーダーメイドのコースです。

細部までこだわり抜いた施設

JR駒込駅東口徒歩4分という通いやすい場所にあります。看板や目印も出していない、隠れ家的パーソナルトレーニングジムです。
しかし、一歩中に入ればそこは別世界。到底フィットネスジムとは思えないような、綺麗でラグジュアリーな内装です。
落ち着いたバーカウンター、芸術的なステンドグラス、圧迫感のない綺麗なジムスペース、それにジャズや三味線がお迎えいたします。
このような施設は全国各地のパーソナルジムやフィットネスクラブを探し回っても無いと断言できます!落ち着いた店内で、心も体もリラックスして、自信溢れる身体へと変貌を遂げましょう!
Wドア&防犯カメラも完備しておりますので、安心してご来店いただけます。

通いやすい【月額14,000円〜】

通常、パーソナルトレーニング費用は20万円以上も普通にあり、決して通いやすい価格とは言えません。
そのため、通いたくても通えない。とお悩みの方も多くおられます。
当ジムはそのようなことが起こらないよう、通えない価格ではありません。
月額14,000円〜ご用意しております。
また当ジムの初回カウンセリング&体験トレーニングでは、お客様に納得いただいた上でトレーニングが行えるよう、カウンセリングに力を入れています。そこで不安や疑問を払拭されてからトレーニングをおこないます。
お客様ひとりひとりの体調や体質、ライフスタイルや目標にそったコースをご提案いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。

「駒込エリムガーデン」総支配人コメント

駒込エリムガーデンでは、脱力に特化した独自メソッドで自律神経を整え、ボディラインを変えていきます。

医学的知見と科学的根拠の知識を持ち合わせたプロトレーナーがあなたを理想のカラダへと導きます。

他の施設やパーソナルトレーニング では体験することができない、唯一無二の、脱力に特化した無理のない独自のアプローチを是非、ご体験ください。

スタッフ一同、あなたのご来店を心からお待ちしております。

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

9月脱力トレーニングチャレンジキャンペーン
体験トレーニング当日ご入会で
①入会金無料
②オリジナルプロテインプレゼント

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

まずは、カウンセリング&トレーニング体験をお申込みください

お電話よりも、お問い合わせフォームからご連絡いただいた方がスムーズです(お電話だと取れない場合がございます)。

ご質問があればどんな小さなことでもご質問ください。

後ほど、メールにて日程を調整させていただきます。

FitMap総括コメント

駒込エリムガーデンは脱力に特化した独自トレーニングをおこなうパーソナルトレーニングジムです。
ツラくないのにボディラインが変わるという他のジムにはない特徴があります。
初回体験プランもあるので一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
駒込エリムガーデンの入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名駒込エリムガーデン
住所東京都北区中里一丁目9-1 第3根岸ビル1F
ホームページ公式HP