痩せたいよりもキレイになりたいあなたへ「ソラジム」

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ジムを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったジムを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「ソラジム等々力」。このジムを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

完全個室の女性専用パーソナルジム

【ダイエット/免疫力UP/婦人科系/冷え性の方にも】体温を1度上げるだけで、年間で8キロ、寝てても痩せる体になるんです。エステ×トレで効果を出しながら維持できる★門前仲町駅徒歩1分、9~22時営業!女性専用・完全個室のプライベートサロンです。ウェア・タオル・お水が無料で手ぶらで通えるのも嬉しい♪

痩せたいよりもキレイになりたいあなたへ☆ハイパーナイフ×筋トレで健康的できれいなカラダを目指しませんか

むくみやハミ肉でお悩みの方に◎運動が苦手な方にも◎完全個室マンツーマンでお客様に合った施術をご提案致します!ウェア・タオル・お水無料!是非手ぶらでお越しください♪一緒に美Bodyを目指しましょう…♪

女性ボディメイクに定評のあるトレーナーがしっかりとトレーニング♪

モデルコンテスト全日本4位の女性を輩出するなど、女性のボディメイクに精通したトレーナーによる、セッション・全個室・女性専用のプライベートサロン★
「大手のパーソナルジムは料金が高くて通えない…」
「運動が嫌いだけど、綺麗なカラダになりたい…」
「冷え性がつらい、体質改善したい!」
そんな方にこそぜひオススメ!

「ソラジム等々力」総支配人コメント

モデルコンテスト全日本4位の女性トレーナーによる、完全個室、女性専用のプライベートサロン★
「大手のパーソナルジムは料金が高くて通えない…」
「運動が嫌いだけど、綺麗なカラダになりたい…」
「冷え性がつらい、体質改善したい!」
そんな方にこそぜひオススメ!
リーズナブルな価格×パーソナルジム 日本初導入となるハイパーナイフEXとの組み合わせで、理想の体までの最短距離を目指します。
ウェア・タオル・お水も無料なので、ぜひ手ぶらでお気軽にお越しください♪

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

9月入会キャンペーン 通常50,000円 → 25000円

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

webページのフォーム、電話で受け付けています。

FitMap総括コメント

ソラジム等々力は女性専用のパーソナルトレーニングジムです。
大手パーソナルジムと比べて料金が安く、おしゃれなプライベート空間ですので通いやすいのではないでしょうか。
また、ハイパーナイフEXも導入しており美を追求することができます。
ソラジムの入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名ソラジム等々力
住所東京都世田谷区等々力2丁目28-4 Spread302
ホームページ公式HP