表参道のジム「LÝFT GÝM」

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ジムを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったジムを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「LÝFT GÝM」。このジムを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

表参道ヒルズ内最大の敷地にLÝFT GÝMがグランドオープン。

新しいトレーニングカルチャーを確立するために、LÝFTは従来のトレーニングに対する、無骨で敷居の高いイメージを払拭します。

トレーニングがある日常は、健康、体型、メンタルヘルス など、人々の生活において、より良いライフスタイルを築く事が出来ます。

LÝFT YOUR STANDARD と掲げる様に、トレーニングを通じて、モチベーションを高く持ち、ポジティブに内面から努力できる環境をご提供する事にあります。
ファッションブランドとしての認知が高まり、LÝFTが提供するサービスとシナジーが高まる
今、LÝFT GÝM(リフトジム)を開業します。

世界中から厳選された50以上のトレーニングマシン

世界中から選び抜いたトレーニングマシンは、新しいモチベーションを提供します。
ベーシックなアイテムから、マニアックなアイテムまで50種以上のトレーニングマシンをご用意。都内でも他を圧倒するハイクオリティな機材をご提供いたします。

また、ジムに必要なアイテムは全てレンタル可能。パウダールームには気の利いたアイテムや、シャワールームも完備しています。手ぶらでお越しいただける様々なオプションをご用意しております。また、休憩スペースもご用意しております。

絶品のプロテインスム―ジーを提供

◼︎PFCを意識した健康志向な本格プロテインスムージー。
LÝFTプロテインをベースにフルーツや野菜など栄養を考えた素材をブレンド。
男女問わず誰にでもオススメできる至極のフレーバー。
こだわり抜いた絶品スムージーお召し上がりいただけます。

フレーバーは5種類をご用意しております。
□MANGO SPLASH
□DETOX GREENS
□BERRIES KISS
□PERFECT SESAMI (KINAKO)
□CHOCOLATE TREAT

※会員様以外もご利用いただけます。

「LÝFT GÝM」総支配人コメント

LÝFT はフィットネスをより身近にし、心身ともに健康になれる、より多くの人に充実したライフスタイルを提供します。トレーニングをされる方が毎日通いたくなるようなモチベーションの上がる、素晴らしい環境をLÝFT GÝMではお届けします。

施設名LÝFT GÝM
住所東京都渋谷区神宮前4丁目12番10号 B3F (地下3階)
ホームページ公式HP