【整体・運動療法】検査・カラダの調整・リハビリが一体「8コンディショニング・ラボ」

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ジムを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったジムを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「8コンディショニング・ラボ」。このジムを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

常に進化するトレーナー!

当店のトレーナーはトレーナー歴15年以上、パーソナルトレーナーと整体師の資格保持者。
常に知識のアップデートをし、正しいトレーニング、正しい情報ををお客様にご提供しますので、安心して効果的にお悩みを解決できます。

理想のカラダを手に入れる!

理想のカラダを手にれるのにマシンや重りを使う必要はありません。
「痩せるには痩せるためのトレーニング」、「健康になるには健康になるためのトレーニング」「良い姿勢になるには良い姿勢になるためのトレーニング」が必要です。
経験豊富なトレーナーだからこそできるトレーニングがあります。

広々綺麗!贅沢空間を独り占め!

白を基調としたシンプルな店内で、日当たりが抜群で明るく開放的。
完全予約制なのでこの空間を独り占め。
他の方を気にする事なく伸び伸びトレーニングできます。

「8コンディショニング・ラボ」総支配人コメント

完全プライベートジムで伸び伸びトレーニング!
8コンディショニング・ラボはパーソナルトレーナーと整体師の両方の資格保持者が担当するので効果的に安全に理想のカラダを目指す事ができます。
「健康的に痩せたい」「綺麗な体を手に入れたい」「腰痛などの不調を改善したい」「いつまでも元気でいたい」などのお悩みを解決するには運動・姿勢・食事などの習慣化が大切です。
当店のマシンを使わず、カラダに負担のない運動と食事法だから習慣化できます。
ぜひ一度、当店の雰囲気とトレーニングを体験しにいらしてください。

FitMap総括コメント

8コンディショニング・ラボは用賀にあるパーソナルトレーニングジム・整体院です。
ダイエットしたい!健康になりたい!痛みを改善したい!等様々な目的に沿った指導を受けることができます。
初回限定価格もあるので一度足を運んでみてはいかがでしょうか/
8コンディショニング・ラボの入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名8コンディショニング・ラボ
住所東京都世田谷区上用賀3-6-16-2階-B
ホームページ公式HP