銀座で一番芸能人も通うパーソナルジム「Apple GYM 銀座店」

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ジムを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったジムを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「Apple GYM 銀座店」。このジムを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

海外式ボディメイクでスタイルアップ

海外式ボディメイクとは、
単に痩せるだけでなく欧米人の重心を参考に姿勢を整えてトレーニングを行い
理想の体のために必要な部分のスタイルアップを図るとともに、肩こり腰痛などの体の不調も改善するトレーニング方法のことです。
実は過去にトレーニングを頑張ったけど思うような結果が出なかった。という方の原因の1つには、ご自身の『体』という土台が整っていない状態でトレーニングを行ったからというのが挙げられます。
そうすると、脚が太くなったりついてほしくない場所に筋肉がついてしまい、
理想とは真逆の体になってしまいます。
我々は、画期的な正しいトレーニング(海外式ボディメイク)を用いて皆様のお悩みの解決の力になります。

商標取得!Apple GYM 独自メソッド

お悩みの解決のために、
すぐ効果を感じていただける独自メソッドを作りました。
しかも、誰でもできるほど簡単な動作です。
ゲストの声として、
『あれ、私姿勢良くなってないですか?』
『なんか鏡に写る自分の姿が違って見える』
『体がすっきりした気がする』
などと言った声をいただいております。
もちろん一度で半永久的に効果が続くわけではありませんが、
続けることで綺麗に見えて痩せやすい姿勢を手に入れることができます。
このApple GYM 独自メソッドとトレーニングを合わせることで
他社には絶対に真似出来ないダイエットが実現します。

好アクセス!

通いやすさというのは重要な判断材料かと思います。
銀座店に関しては東京メトロ日比谷線・丸の内線・銀座線が乗り入れている銀座駅A5出口から徒歩2分の立地にございます。
銀座駅からエリアで1番近いパーソナルジムです。

「Apple GYM 銀座店」総支配人コメント

Apple GYM 銀座店は2019年9月にオープンいたしました。
年代性別問わずご利用いただいておりますが、特に多いのは銀座周辺にお勤めの20~30代の女性です。
目的も人それぞれ異なりますので、目的の達成のために1人ひとりに合わせた指導を心掛けております。
痩せることはもちろんですが、私は特にO脚改善や美脚造りや下半身痩せといったところが得意ですので、このようなお悩みをお持ちの方は是非一度ご相談ください!
御来店お待ちしております。

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

20,000円キャッシュバックキャンペーン

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

HP内フォーム、LINEで予約を行うことができます。

https://line.me/R/ti/p/%40ktr5408y

FitMap総括コメント

Apple GYM 銀座店は銀座で一番芸能人も通うパーソナルジムです。
AppleGYM はリバウンドを防ぐことに重きをおいており、無理な糖質制限はありません。
無料カウンセリングも行っているので、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
Apple GYM 銀座店の入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名Apple GYM 銀座店
住所東京都 中央区 銀座5ー10ー6 第一銀座ビル6階
ホームページ公式HP