月額34,800円で通い放題のパーソナルジム ELEMENT

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ジムを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったジムを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「通い放題のパーソナルジム ELEMENT」。このジムを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

1日30分の短時間トレーニングで理想のカラダを。

ELEMENTでは1回30分の短時間トレーニングで、しっかりと効果的なボディメイクを行います。一人一人にあわせた指導方法で、無理なウエイトトレーニングなどを行いません。その人が一番向いている方法で、最短で最大の成果を提供します!

マッサージや姿勢矯正も受けられる

通い放題のパーソナルジム ELEMENTでは、トレーニング以外にもマッサージや姿勢矯正の指導をさせていただきます。日々のお仕事やトレーニングで疲労が溜まっている場合には、休息日としてマッサージを受けてはいかがでしょうか。

アメニティ完備だから手ぶらで通える!

ELEMENTでは、『ウェア・シューズ・タオル・プロテイン』といったトレーニングアメニティはもちろんのこと、高級シャンプーや美容化粧水、アイロン・コテといった女性に嬉しいアメニティを完備しています。仕事後やご予定の合間に手ぶらでトレーニングにお越しくださいませ!

「通い放題のパーソナルジム ELEMENT」総支配人コメント

パーソナルジムで本気でボディメイクをしたいけど「料金が高すぎて手が出ない‥」そんな経験をされていませんか?

当ジムELEMENTは、『リバウンド0でダイエットを成功させる、定額通い放題型のパーソナルジム』です。

現在は東京都世田谷区を中心に、三軒茶屋駅2店舗と駒沢大学駅1店舗、池尻大橋駅1店舗にて運営しております。

体に負担が大きい高負荷トレーニングや過度な食事制限は確実に体重を落としますが、それを止めた際のリバウンドリスクは大きく高まります。

ELEMENTでは、適切な運動習慣や食事習慣を指導させていただき、リバウンドをしないための体づくりを行います。

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

体験後入会で入会金半額 通常30,000円→15,000円
体験当日のご入会で、入会金が半額となります。通常30,000円→15,000円

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

ご決済用のクレジットカードをご持参ください。

FitMap総括コメント

パーソナルジム ELEMENTは月額34,800円で通い放題のパーソナルトレーニングジムです。
圧倒的低価格なのに、高品質なサービスを受けれるパーソナルジムはもはや ELEMENTだけ!!
体験も行っているので一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
パーソナルジム ELEMENTの入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名通い放題のパーソナルジム ELEMENT
住所東京都世田谷区三軒茶屋1丁目16−8 コルティーレ世田谷 203
ホームページ公式HP