女性の「自分磨き」の場 パーソナルトレーニングジム「M16TOKYO」

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ジムを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったジムを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「M16TOKYO」。このジムを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

デザインにこだわったお洒落な内装

代表こだわりの黒を基調としたデザイン性のある店内。他店とは違ったお洒落な店内でトレーニングのモチベーションがアップ。完全貸切りの空間で存分にトレーニングが行えます。

代表のボディメイクにも欠かせない良質なマシン

コンテストやプロレス、格闘技の世界で活躍する代表が毎日使用する良質なマシンです。ボディメイクやダイエットはもちろんのこと、バストアップやヒップアップなどの部分的なトレーニングにも最適なマシンです。初心者から上級者までご要望に合わせて満足のいくトレーニングが行えます。

本格的なキックボクシングを堪能

10年以上のキャリアを持つ格闘家としての顔も持つ代表による本格的なミット打ちが行えます。楽しくて爽快なキックボクシングは時間を忘れ、全身を鍛えることができます。誰でも簡単にキックボクシングが行うことができ、運動初心者の方にもおススメのトレーニングです。

「M16TOKYO」総支配人コメント

M16 TOKYO は代表である私、
唐澤が16歳の時に想い描いたジムです。

そこから1度も学びと、経験を止めたことはありません。
筋トレひとつで小さな夢を実現させてきました。

15年に及ぶ学びと経験から生み出すメソッドで
女性の想いを実現する架け橋になりたい。

その思いを掲げ、皆様のサポートをしていきます。

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

M16TOKYO 5周年キャンペーン 通常1回13000円→5回50000円

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

WEBより予約を受け付けております。

FitMap総括コメント

M16 TOKYOは王子駅徒歩1分の女性専用パーソナルトレーニングジムで、キックボクシングがメインの施設となっております。
10年以上のキャリアを持つ代表が直々に指導を行ってくれることが特徴のジムです。
M16 TOKYOの入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名M16TOKYO
住所東京都北区岸町1-2-10 岸町ビル3F/4F
ホームページ公式HP