九段下駅から徒歩3分「パーソナルトレーニングスタジオBee」

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ジムを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったジムを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「パーソナルトレーニングスタジオBee」。このジムを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

完全予約制のプライベート空間で快適トレーニング

"広々としたトレーニングルームは最多でも2名様までの限定空間。
最新鋭のマシンも充実しており、目的に合わせ様々なトレーニングが可能です。
また、加圧トレーニングも行えますので筋力に自信がない方も効果的にトレーニングが行えます。"

清潔で明るいシャワールーム・パウダールームを完備

お出かけ前に汗をかいても大丈夫。
清潔なシャワールーム・パウダールームでリフレッシュ出来ますので、外出中のちょっとした空き時間などのトレーニングが可能です。
また、トレーニングウェア、靴下、シューズ、タオルセットの無料レンタルがございます。お水も一本お渡ししておりますので手ぶらでのご来店が可能です。

ストレッチメニューも充実。

身体だけでなく気分もスッキリ。
浅層だけでなく、深層からしっかりと筋肉を調整し、蓄積された疲労やコリに対して積極的にアプローチ。
普段の生活で気になる不調を整えること(ケア)によって快調な日々を過ごせる様にサポート致します。
ストレッチ×トレーニングで運動不足、柔軟不足になってしまった方々へ効率よくしっかりとケアしていきます。

「パーソナルトレーニングスタジオBee」総支配人コメント

綺麗な施設で快適なトレーニングを。
ストレッチメニューも充実。
パーソナルトレーニングスタジオBeeではお客様の目標を達成、維持できるようマンツーマンでトレーニングします。
運動が苦手な方、今までダイエットが続かなかった方も大丈夫!
知識、経験豊富なトレーナー陣が最適なトレーニング方法でお客様のボディメイクにアプローチします。
また、清潔で明るいシャワールームとパウダールームをご用意しております。
今まで運動が続かなかった方も自分にあったトレーニングで理想のボディを創り上げましょう!

施設名 パーソナルトレーニングスタジオBee
住所 東京都千代田区飯田橋1-3-7 JC九段下ビル 2F
ホームページ 公式HP