247workoutジムでダイエット成功?気になるコースや料金も!

春の陽気を感じる暖かい季節になりましたね。夏になると段々と薄着になってきます。冬の間に蓄えた脂肪を落とし、魅せるスタイルになるためのダイエットをそろそろ始めてみませんか?

247workout(トゥエンティーフォーセブン ワークアウト)ジムは、パーソナルトレーニングジムなので、一人一人に合ったトレーニングメニューを提案してくれます。3食食べてしっかり痩せる。そんな理想的なダイエットが実現できますよ。

ダイエットを始めるなら、今がチャンスです。メリハリボディを目指して、247workoutジムで、ぜひダイエットを始めてみてくださいね。

この記事では、247workoutジムの気になるコースや料金も紹介してきますので、参考にしてみてくださいね。

公式サイト:24/7ワークアウト

 

247workoutジムでダイエット成功する?

247workoutジムでダイエット成功?気になるコースや料金も!

ジムに行ったことがない方は、ジムに行くと本当にダイエットが成功するのか、不安に思われる事と思います。247workoutジムでダイエットが成功する3つの秘訣をお伝えしますね。

  1. 100%完全オーダーメイドメニュー
  2. 楽しさの品質も重視するトレーナー
  3. 食事制限をしない、3食食べるダイエット

247workoutジムは、お一人お一人に合わせたトレーニングメニューをしっかり提案してくれます。今だけの状態ではなく、この先ずっと、一生理想のカラダでいられるようにパーソナルトレーナーが考えてくれますので、一生モノの知識が手に入ることでしょう。

3つのダイエットの秘訣を紹介しますので、詳しく見ていきましょう。

100%完全オーダーメイドメニュー

247workoutジムは、通常のジムとは異なり、マニュアルや決まったメニューはありません。トレーナーが、お一人お一人に合わせた100%完全オーダーメイドなトレーニングメニューを提案してくれます。

気になる100%完全オーダーメイドメニューのメリットは、以下の通りです。

  • 無理なく必要最低限の努力で結果につながる
  • 体質による「合う」「合わない」に対応できる
  • 成果が出るまでのスピードがアップする
  • 生活スタイルと合っているから、続けられる

「仕事で夕食が遅くなりがち」「忙しくて運動する時間がない」など、ご自身の生活スタイルに合わせてメニューを組んでくれますので、生活を大きく変えることなく無理なく続けることができます。

過去の運動経験も考慮し、最適なメニューを提案してくれますので、運動が苦手な方でも大丈夫です。

トレーニングを続けていく中で、「もっと筋肉をつけたい」「体脂肪を絞りたい」などの要望が出てきた場合も、柔軟に対応することができますので、とても満足して頂けることでしょう。

楽しさの品質も重視するトレーナー

トレーナーは、一流の知識・技術だけでなく、プラスαで「楽しさ」の品質も重視しています。

お客様とのコミュニケーションが充実していますので、目標を実現されたお客様からは「わかりやすかった」「楽しかった」「トレーナーさんが励ましてくれたから頑張れた」など、満足の声が多く聞こえてきます。

トレーニングの技術や知識提供だけでなく、お客様のモチベーション維持もトレーナーがしっかりと受け持ってくれますので安心してくださいね。

楽しさの品質も提供してくれる秘密は、トレーナーの「採用基準」にあります。

247workoutジムでは、採用の際に、機能解剖学、スポーツ生理学、栄養学、トレーニング理論、食事に関する知識だけではなく、コミュニケーション能力の試験にも合格することが必須になります。

食事管理サポートにおいても、他に管理栄養士を置くのではなく、247workoutジムではトレーナーひとりで完結するので安心です。

お客様の身体、生活習慣、ご希望、お悩みを一番理解しているトレーナーだからこそできる、お客様に最大限フィットする「オーダーメイドの食事管理」を実現するために、栄養学や調理など必要な知識を習得したメンバーを選抜、育成しています。

~247workoutパーソナルジム公式サイトより~

運動だけでなく食事を含む生活スタイルもサポートしてくれますので、より高い効果を提供することが可能になるのです。

お客様の生活スタイルに合わせた提案とモチベーション維持のサポートで、無理なく楽しく続けて頂けます。

食事制限をしない、3食食べるダイエット

247workoutジムでは、無理な食事制限はしません。

ジムが掲げる「3食食べるダイエット」では、しっかり3食食べて、必要な栄養素を必要な分だけ適切なタイミングでとることを大切にしています。

無理のないダイエットの方が、実はメリットが多いのです。

【3食食べるダイエットのメリット】

  • 極端な空腹によるストレスを避けることで爆食しにくい
  • 自然な食事習慣になりやすく、リバウンドしにくい
  • トレーニングに必要なエネルギーをしっかり確保できる
  • 栄養の偏りがなく不調などのリスクが少ない

痩せるために必要なのは、個人に合わせた食事をとることです。

トレーナーは、「糖質コントロール」「脂質コントロール」のどちらを優先するか、食べても良い時間帯、食事時間に合わせた料理など、目標や目的を達成するための道しるべを考えてくれます。

自分だけではすべてを計算するのは難しいですよね。

将来を見据えた提案をしてくれますので、ジムを卒業した後も持続できる食事管理が魅力です。

健康的に痩せたい方は24/7ワークアウトへ!

247workoutジム気になるコースは?

247workoutジムでダイエット成功?気になるコースや料金も!

247workoutジムの気になるコースをお知らせしていきます。

お客様のご希望に合わせたカスタマイズコースもご用意できますが、まずは、基本となるコースを紹介しますね。

247workoutジムの基本コース

コース名時間/回数
1ヵ月コース(全8回)75分/週2回
2ヵ月コース(全16回)75分/週2回
3か月コース(全24回)75分/週2回
4ヵ月コース(全32回)75分/週2回

ご希望により、100分コースや120分コースもご用意できます。

2ヵ月コースを基本としてますが、お客様のご要望により、カスタマイズでトレーニング内容やコースを変更することも可能です。

まずは、無料カウンセリングもありますので、お近くの247workoutジムへお問い合わせくださいね。

トレーニングを開始した後に目標が変わった場合も、トレーナーに相談すると、お客様に合ったメニューを一緒に考えてくれます。75分のトレーニング時間には、着替えやシャワーの時間も含まれますので、その点はお気を付けくださいね。

247workoutジムのトレーニング方法は?

247workoutジムでのトレーニングは、ボディメイクやダイエットを目的とした筋肉トレーニングを行っていきます。

お客様の目的や目標に合わせて、マシンやダンベルを使用しますマシンの使い方や正しいトレーニングの姿勢は最初にレクチャーしてくれますので、初心者の方も安心して利用する事ができますよ。

女性のダイエットの場合は、有酸素運動の方が脂肪が落ちやすいため、トレーニングメニューに有酸素運動を取り入れるケースもあるようです。

個人の目標に合わせてトレーニングする部位も都度変えながら行っていきます。部位を変更しながらトレーニングをする理由は、筋肉トレーニングをすることで筋肉が緩み筋肉痛を伴うことがありますので、回復する時間を持つ意味を持っています。週2回のトレーニングで、筋肉の回復を待ちながら進めていきます。

247workoutジムのトレーニング内容

247workoutジムを利用したことがある方の体験談を元に、一部のトレーニング内容を紹介していきます。

  • ベンチプレス

ベンチプレスは、主に胸、肩、腕の筋肉を鍛えることができます。

  • プッシュアップ

プッシュアップは、「腕立て伏せ」のことを言います。

主に胸や肩の前の筋肉、二の腕の引き締めに効果が期待できるエクササイズです。

  • スクワット

スクワットは主に下半身を鍛えることができます。

  • フルスクワット

フルスクワットとは、裏側のふとももがふくらはぎにつくように一番下まで腰を落とすスクワットです。

下半身全体を鍛えることができ、日常動作が楽になったり、疲れにくくなったりします。

  • ブルガリアンスクワット

ブルガリアンスクワットは、脂肪燃焼効果が高いトレーニングです。

  • バイシクルクランチ

バイシクルクランチは、腹斜筋と腹直筋下部に最もアプローチできるトレーニングです。

女性や初心者の方は、有酸素運動を加えながら、トレーニングメニューを組んでいきます。

運動習慣のない方は、負荷が足りなさすぎたり、かけすぎたりすることのない内容になってますので、「少し無理するちょうど良い加減」のメニューに取り組むことができます。

トレーナーの優しい声掛けもありますので、モチベーションを落とすことなく、体重はしっかりと落とすことができるようですよ。

247workoutジム気になる料金は?

247workoutジムでダイエット成功?気になるコースや料金も!

247workoutジムの概要や基本コースについては分かっていただけたでしょうか。

では、気になる料金について、見ていきましょう。

247workoutジムの基本料金

コース名時間/回数総額(入会金含む)1回75分あたり月額費用
1ヵ月コース(全8回)75分/週2回149,600円18,700円107,800円
2ヵ月コース(全16回)75分/週2回257,400円16,088円
3か月コース(全24回)75分/週2回344,300円

通常より20,900円OFF

(入会金半額)

14,346円
4ヵ月コース(全32回)75分/週2回431,200円

通常より41,800円OFF

(入会金半額)

13,475円

基本的には1ヵ月コース~4ヵ月コースまでご用意してますが、おすすめしているのは2ヵ月コースです。

回数をまとめてお支払いいただく方が、一回当たりの金額がお得になります。

1ヶ月コースは、初めてご入会いただく方のみお申込み可能ですので、お気を付けくださいね。

本コースの内容については、予告なく変更・終了されることもありますので、ご了承ください。

各種キャンペーンとの併用も可能です。

金額やキャンペーンについては、247workoutジム公式サイトにて一度確認されることをお勧めします。

全額返金制度について

「ジムに通ってみたいけど本当に効果があるのか不安。」「あと一歩が出ない」という方の第一歩をお手伝いするために、全額返金制度を導入しています。

以下の3点を満たすことが適用条件となります。

  1. 初回トレーニングから30日以内に、全額返金の申請を行うこと
  2. トレーニング日時の予約変更を3回以上行っていないこと
  3. トレーニングの無断欠席、トレーニング日時から24時間以内での予約変更またはキャンセルのいずれも行われていないこと

なお、全額返金の申請までに購入された商品代金は、返金の対象外になりますので、お気をつけください。

また、全額返金制度を利用された方は、その後、247workoutジムの入会ができなくなりますので、ご了承くださいね。

コース内容に含まれるサポート内容

247workoutジムの料金を見て頂けると分かりますが、結構なお値段がしますよね。

しかし、247workoutジムはお一人お一人に合わせたメニューを作成し、お値段以上の価値提供をしてくれますのでご安心ください。

ジムのトレーニングとは別で、コース内容に含まれるサポート内容は以下の通りです。

  • トレーニング毎のヒアリング
  • 週2回のパーソナルトレーニング
  • 食事アドバイス
  • メールなどの食事サポート
  • トレーニングウェアなどの無料レンタルサービス
  • 個室シャワー完備
  • 飲み放題の水素水

週2回のトレーニング以外にもサポート体制が充実していますので、とても満足していただけるようです。

「メールなどの食事サポート」「トレーニングウェアの無料レンタルサービス」「個室シャワー完備」「飲み放題の水素水」は、特にお客様の評判も良く、他のジムにはない魅力です。

ジムに通うのは慣れない方には億劫なことでもありますが、お仕事の後やお出かけの前などにも行ける気軽さが、人気の秘密なのではないでしょうか。

まとめ

247workoutジムはダイエット成功するのか?気になるコースや料金も合わせてお伝えしてきました。

「パーソナルジムが気になっているけど、料金や内容がわからなくて一歩踏み出せない」という方の参考にして頂けると幸いです。

247workoutジムへの体験申し込みはWEBまたは店舗へお電話にてお問い合わせください。お近くの店舗は、公式サイトで確認することができます。

オンラインでのトレーニングや、女性トレーナー希望など、柔軟に対応できることが様々ありますので、是非一度、無料カウンセリングへ足を運んでみてくださいね。

お申し込み受付中!

 

ジム事業者の方へ

【FitMapへジムを掲載してWEB集客数が大幅UP】

・本当にアクセスあるジム検索サイトへ掲載したい
・コスパ良く掲載できるジム検索サイトを探している
・パーソナルトレーニングの集客ができてない…

そんな方向けに、業界最大級のアクセス数を誇るジム検索サイト「FitMap」は特におすすめ!サイトへの掲載にかかるスピードは最短即日1時間と早く、価格も大手サイトと比較し安くてコスパも◎

↓ お気軽にご相談ください! ↓