【FitMap編集部が選ぶ】プロテイン特集【厳選】

筋トレをしている方にとって、タンパク質は筋肉の成長に欠かすのことのできない栄養素です。

しかし、食品だけで必要量を摂取するのは難しいもの。そんなときに役立つのがプロテインです。
本記事ではお勧めのプロテインを紹介します。

少しでもフィットネスユーザーの役に立てば幸いです。

ダイエットパートナー ダイエットプロテイン

「業界最安値クラス!ダイエットプロテインがついに登場しました!」

一食20g、カロリー69kcalと低カロリーながら、タンパク質含有量は驚くべき79%です。そのため、お腹が空いたときや運動後の栄養補給に最適です。

当商品は、ソイプロテインと食物繊維を含んでおり、健康的な食生活をサポートします。国内工場で生産されているため、遺伝子組み換え大豆は使用されていません。安心してお召し上がりいただけます。

毎日のダイエット生活を応援するダイエットプロテイン、ぜひ一度お試しください。

マッスルフィットプロテインプラス・プロテイン

理想の筋肉のために。「マッスルフィット プロテイン」は、素早く吸収されるホエイプロテインと、ゆっくり吸収されるカゼインプロテイン、吸収時間の異なるタンパク質を掛け合わせた混合プロテイン。「マッスルフィット プロテイン プラス」は、さらにソイプロテインも同時に摂れる贅沢なマルチプロテインです。

公式サイトを見る

 

ジム事業者の方へ

【FitMapへジムを掲載してWEB集客数が大幅UP】

・本当にアクセスあるジム検索サイトへ掲載したい
・コスパ良く掲載できるジム検索サイトを探している
・パーソナルトレーニングの集客ができてない…

そんな方向けに、業界最大級のアクセス数を誇るジム検索サイト「FitMap」は特におすすめ!サイトへの掲載にかかるスピードは最短即日1時間と早く、価格も大手サイトと比較し安くてコスパも◎

↓ お気軽にご相談ください! ↓