【FitMap編集部が選ぶ】宅食サービス特集【厳選】

忙しくて時間のない方や日々の食事の栄養を管理した人などにオススメの宅食をご紹介します。

最近の宅食では、低糖質や高タンパクなどダイエッターや筋トレマニアの皆様でも満足できる内容のサービスもたくさんあります。

少しでもフィットネスユーザーの役に立てば幸いです。

筋肉食堂DELI

筋肉食堂DELIは、カラダづくりを志す全ての人たちに美味しい高タンパク・低糖質・低カロリーのお料理を冷凍でご自宅までお届けするサービスです。日々トレーニングしている方はもちろん、本格的にダイエットしたい方、ボディーラインやお腹周りが少し気になってきた方、そんな方にご注文いただきたいメニューを揃えました。
筋肉食堂のお店の味そのままの、今まで食べたことのないような美味しい高タンパク低カロリー料理を、ぜひご堪能ください!

公式サイトを見る

 

ジム事業者の方へ

【FitMapへジムを掲載してWEB集客数が大幅UP】

・本当にアクセスあるジム検索サイトへ掲載したい
・コスパ良く掲載できるジム検索サイトを探している
・パーソナルトレーニングの集客ができてない…

そんな方向けに、業界最大級のアクセス数を誇るジム検索サイト「FitMap」は特におすすめ!サイトへの掲載にかかるスピードは最短即日1時間と早く、価格も大手サイトと比較し安くてコスパも◎

↓ お気軽にご相談ください! ↓