全身をほぐしながら“巡る”カラダを目標に「かなこのyogaくらす」

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ヨガスタジオを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったヨガスタジオを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「かなこのyogaくらす」。このスタジオを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

運動が苦手な方でも安心!

ヨガが初めてという方、カラダの硬さが気になる方、運動が苦手な方、どなたでもご参加頂けます。まずは、全身をほぐしながら“巡る”カラダを目標に、ご自身のカラダをご自身でメンテナンスしてみませんか?カラダの硬さが気になる方は、ほぐしながら気持ちが良いと言う感覚を大切に動いてみましょう!ヨガ経験者の方は、カラダの微細な変化を感じてみましょう!

オンラインレッスン開催中!

4月からスタートしたオンラインレッスンは、月に15~20クラスに加え、かなこのYOGAくらすの基本 息・食・動・想・環境のバランスを整えるための、座学講座も開催しております。今では、継続頂いてる皆様のカラダの変化報告が私の楽しみになっております!夜のクラスは、すっぴん・パジャマでもOK!画像オフでも受講可能となっておりますので、おやすみ前にカラダをほぐして、ぐっすりおやすみ下さい。

環境の異なる場所でのヨガくらす ガーデンヨガ&温泉ヨガ

2020年9月~11月限定にて秋のテント&ガーデンでヨガくらすの講師を担当させて頂いております。開放的な空間と360℃グリーンに囲まれたテントの中でのヨガ!テント内は人工芝ですので、マットやお洋服も汚れません。
また、福島県内の温泉施設で、温泉に滞在しながら体験できるヨガくらす。~カラダを癒す♪朝ヨガプラン~も担当させて頂いております。新鮮な地元野菜(無農薬自家栽培)と地場素材をふんだんに使用した“季節の御膳”と温泉!まさに、かなこのyogaくらすの基本息・食・動・想・環境のバランスを整えには最適な環境となっております。

「かなこのyogaくらす」支配人コメント

不健康だったOL時代、自分に合ったカラダ作りの方法になかなか巡り合えず、当時通っていたスポーツジムのプログラムでヨガを始める。その後さまざまなヨガを体験しながら、カラダをほぐして動かす楽しさを知り、2011年8月よりクラスをスタート。ヨガ式食事法、民間療法などを学びながら、半断食を経験し、長年苦しんだアレルギーも軽減。
性別や年齢問わずそれぞれの個性を活かす指導方針の下、生活をより良く豊かにするため、心から健康になれるヨガ教室を目指し日々精進中です。皆さんとご一緒できる日を楽しみにしております。 

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

入会キャンペーン 通常1000円→0円 2020年12月末まで。

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

WEBで予約を行うことができます。

FitMap総括コメント

かなこのyogaくらすは福島県郡山市を拠点にリラックスヨガ、ビューティーヨガ、ワークショップ、お寺ヨガ、温泉ヨガなどを行なっています。
オンラインレッスンも行っているので、一度体験してみてはいかがでしょうか。
かなこのyogaくらすの入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名かなこのyogaくらす
住所福島県郡山市
ホームページ公式HP