二本松のヨガスタジオ「スポーツハウス ユナクオーレ」

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ヨガスタジオを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったヨガスタジオを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「スポーツハウス ユナクオーレ」。このスタジオを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

ライフステージを楽しめるメニュー

「今を楽しみ “健幸”の輪を広げよう」
マタニティヨガ・ベビトレヨガ・キッズヨガ・シニアヨガなどライフステージを楽しめるウィークリークラスもおすすめ!
☆マタニティヨガ:お腹の中の赤ちゃんと過ごす限られた時間を、さらに楽しく母子共に健幸な時間を。
☆ベビトレヨガ:産後のままのケアと赤ちゃんのトレーニング、そして成長スピードが速いお子様と過ごす大切なひと時を。
☆キッズヨガ:変化と向き合う子供たちの、心と身体のバランスを整えていく時間。
☆シニアヨガ:いつまでも自分の脚で歩けるように健幸寿命を高める運動を取り入れていく時間。
その場でとれる予約システムから、ご自身の生活リズムにあわせて調整することが可能です。

魅力的な豊富なプログラム

ユナクオーレの特徴の1つ!「解剖学的要素をもとに自分自身を安全にコーチング」
不安な方にも安心してお取組みいただけるよう、初心者の方にもおすすめなメニューから、腰痛予防や肩こり解消を目的とした改善系レッスン、さらにヨガとピラティスを組合わせたレッスンで身体の改革を目指していくクラスまで幅広く、15種類以上のレッスンをご準備しております。その時の心身の声を聴いてクラスを選択!時間から解放されてみてはいかがですか??

ユナクオーレは「女性の味方」

2つ目のユナクオーレの特徴!ただ鍛えるだけじゃなく、健幸寿命を考えたスタジオ。
ホットヨガや、ディレクター考案の「有ヨガピラ」「アナトミークラス」をはじめ、
膣ヨガ・ピラティス・筋膜リリースなど多方面からアプローチ!女性という性を楽しみ、今を輝かせていくメニューと取り入れ皆様をお待ちしております。さらに、併設されているエステルームで体質改善に相乗効果も!生涯のパートナーであるご自身の心身です。大切に寄り添っていきましょう!!

「スポーツハウス ユナクオーレ」支配人コメント

「いつでも今が最幸の自分 今を楽しみ 今を生きる 優しくなれるスタジオ」です!
はじめてでも安心。ヨガを人生のツールとし、より心地よく生きるための術を身に付ける学び舎が”ユナクオーレ” 解剖学的要素を多取り入れ、骨格から変化させていく専門的メニューをはじめ女性の味方になってくれるメニューがたくさん!ユナクオーレで繋がる「健幸せの輪」を、身体と心の変化とともにぜひ感じてみてください。

施設名スポーツハウス ユナクオーレ
住所福島県二本松市槻木81-4
ホームページ公式HP