相模原市の少人数制ヨガ教室「ヨガスタジオペルヴィス」

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ヨガスタジオを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったヨガスタジオを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「ヨガスタジオペルヴィス」。このスタジオを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

丁寧なスキルある講師陣!!

ペルヴィスインストラクター同士も仲がよく、元々生徒様からインストラクターになった方も多く、タイ古式マッサージもやっています。アシュタンガ、シヴァナンダ、ルーシーダットン、チャンドラヨガ、アドバンス、ヨガニドラ、筋膜リリース、瞑想、マントラ、ハープ、それぞれが特化したクラスを持っています。

男性様もOKなスタジオ!!

最近、弟子が増加中です。初心者様もご夫婦の方も、お子様に姉妹に家族皆で、男性のみでも色んな形で皆様ヨガを楽しんでくれています。

アットホームなスタジオ!!

生徒様にとって第2の家のような小さな少人数制スタジオです。ただいま~♪おかえり~♪と言い合えるような穏やかで優しい空間が広がっています。

「ヨガスタジオペルヴィス」支配人コメント

相模原市中央区矢部にあり、横浜線矢部駅徒歩1分のヨガスタジオです。毎日開催している人気の骨盤ヨガ、土日限定の朝ヨガ、アシュタンガヨガ、リラックスヨガ、瞑想まで様々なクラスが豊富なスタジオです。マタニティやママベビーもありどなたでも気軽に通えます。毎日アロマも焚いてる地域密着の人気スタジオです。

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

体験1000円(税抜)

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

予約システムで予約を行うことができます。

FitMap総括コメント

ヨガスタジオペルヴィスは相模原市の少人数制ヨガ教室です。
少人数制なので、アットホームで心が満たされるヨガを存分に行うことができます。
初回限定価格もあるので一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
ヨガスタジオペルヴィスの入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名ヨガスタジオペルヴィス
住所相模原市中央区矢部3-16-1ナガヤマビル2F
ホームページ公式HP