​南堀江 浪速区桜川にある女性専門パーソナルトレーニングジム・ヨガスタジオ「beauty fitness studio Leaf -yoga & fitness-」

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ヨガスタジオを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったヨガスタジオを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「beauty fitness studio Leaf -yoga & fitness-」。このスタジオを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

南堀江でも他にないマンツーマンヨガが受けられるスタジオ

ありふれたヨガスタジオやパーソナルジムが多い中で、
女性の指導をさせて頂くのが男性トレーナーばかりだったり
スピリチュアルなヨガレッスンが多い
という点が私にとって少し疑問がありました。

それでは女性の綺麗になりたいという願望に100%答えられないのではないか…

だからこそのマンツーマンヨガ!
女性特有の身体のバランスやホルモンによる気分の変化
そして相性も含めたコミュニケーション
それらを同じ女性ならではの形で
そして高いレベルでアプローチを行なえる事で
より効率的な変化につなげられると考えております。
ヨガの他にもピラティス要素などを織り交ぜながらのレッスンが
大阪でもここだけ!
だと自負しております!

次亜塩素酸水入りの加湿器を設置!

現代のコロナ禍では不特定多数で行なうヨガは行きづらい環境にあります。せっかく続けていたヨガをやめてしまう・・・それではもったいない!そんな時こそマンツーマンヨガが安心で安全でオススメなのです。

パーソナルトレーニングも私が担当!

大阪でもヨガとパーソナルトレーニングどちらも高いレベルで指導できる女性トレーナーは少ないです。
ここは自信を持って言える所なのですが、ヒトのカラダを解剖学的に理解し、必要な動作を取り入れていく
それにはヨガだけではなくトレーニングの負荷も重要となります!
「筋トレ」となると女性は不安な方も多いかと思いますが
私が完全サポート致します!

「beauty fitness studio Leaf -yoga & fitness-」支配人コメント

マンツーマンプライベートヨガ
パーソナルトレーニング
​どちらも受けられる
完全女性専門スタジオとなっており
誰にも見られる事のない
プライベート空間で​身体を動かせる!
現代女性にマッチしたスタジオとなっております。

FitMap総括コメント

beauty fitness studio Leaf -yoga & fitness-は女性専門のパーソナルトレーニングジム・ヨガスタジオです。
Leafでは女性に必要なトレーニング・マシン・解剖学的アプローチで「女性専門のパーソナルトレーニング」を行っているため、「綺麗になりたい」女性におすすめの施設となっております。
体験レッスンも行っているので、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
beauty fitness studio Leaf -yoga & fitness-の入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名beauty fitness studio Leaf -yoga & fitness-
住所大阪府大阪市西区南堀江1-25-12​ RE-015
ホームページ公式HP