空を飛ぶ夢叶えます。「Studio プラムライン」

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ヨガスタジオを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったヨガスタジオを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「Studio プラムライン」。このスタジオを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

足元までのガラス窓で開放感ばっちり!空が飛べるスタジオ

リラクゼーション効果が高い“ハンモック”を使ったヨガで
90日後には腰痛が劇的改善!
更に揺られるだけでラクラク血行促進
深部体温を上げながら女性特有のむくみや冷え不順が一気に解消される!

新感覚“ハンモックフィットネス”

たった1度のレッスンでもその効果が実感できる

新感覚“ハンモックフィットネス”
あなたも体験しませんか!?

バンジーフィットネスができる天井が高いスタジオ

バンジーフィットネスはストラップの代わりに、強靱なエラスティックバンド(耐荷重1t)を使用しています。そのバンドの収縮を利用して、反動に対する反応の調整力=リアクション能力を鍛えることが出来ます。

最大の特徴は、エラスティックコードに取り付ける「ハンドル」の他に、付属の「ネオプレーンストラップ」を使うことで、カラダを完全にツールに預けて、宙を浮く事が出来ます。浮遊した中で姿勢を制御することは、高いレベルのコーディネーション(調整)力を養成することに役立ちます。

オンライン受講とリアル受講もできるハイブリッド型

ONLINE WEB講座で自宅から、また遠方の方も学べる環境

「Studio プラムライン」支配人コメント

まずは自分を知るところから始める新しい趣味として自己整体をテーマにリアルスタジオまた自宅でもできるハンモックフィットネス(商標登録申請中)を提唱しております。6人までの少人数・完全予約制 空中を自由に動ける空間 17の窓を開けて2箇所の扉を開放、ソーシャルディスタンシングをしっかり考えたスタジオで約2,600回を超えるレッスン担当経験があるスタッフが空の飛び方教えています。オンライン講座とリアルスタジオ受講のハイブリッド アフターサポートも充実しています。地上のプログラムも受講できる空中と地上のプログラムでお悩み解決に向けて長く続けてください。

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

体験と同時入会に限り、登録料5,000円→0円

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

WEBで予約を行うことができます。

FitMap総括コメント

Studio プラムラインは町田の空中ヨガスタジオ・ハンモックフィットネスクラブです。
しなやかさと、心を開く姿勢を取ることで、アンチエイジングの効果も期待されます。
体験レッスンも行っているので、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
Studio プラムラインの入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名Studio プラムライン
住所東京都町田市原町田6-15-7 大雄町田ビル2F
ホームページ公式HP