大人が楽しむセミホットヨガ「HOT WAVE YOGA LHASA」

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ヨガスタジオを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったヨガスタジオを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「HOT WAVE YOGA LHASA」。このスタジオを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

呼吸がしやすい セミホットヨガスタジオ

池袋東口から徒歩3分 男女利用可
回数券制で契約縛りもなくライフスタイルに合わせて通って頂けます。

スタジオに着いた瞬間から皆様に笑顔と元気、癒しの時間を提供します。
スタジオ内は30~33℃、湿度60%の暑すぎない快適空間。

自然と深まる呼吸と身体の変化を70分間、体感していただけます。

ヨガ・エクササイズ合わせて20種類以上のレッスン!

ヨガのクラスからエクササイズクラスまで幅広くございます。
その日の体調や気分に合わせてレッスン受講可能です!
初心者の方からヨガ経験者の方まで、満足していただけるプログラムになっております。

ヨガ×酵素

当スタジオでお勧めしているのは「酵素断食健康法」。
何も食べない断食とは違い、野菜、果物を発酵させた酵素ドリンクと水で行う断食法です。酵素ドリンクを飲むことで1日に必要最低限の栄養素を摂取できるため、身体に無理なく行う事が出来ます。

また、LHASAには、
ヨガインストラクター兼ファスティングアドバイザーが在籍しております。
「1日に必要なファスティングの量ってどれくらい?」「準備期、回復期には何を食べたらいいの?」「なぜファスティング中の運動は控えた方がいいの?」など、疑問や不安を解決できるため、安心してファスティングを行うことができます。

ファスティングだけでなく、日常に酵素を取り入れ身体をリセットしていくご提案もしております♪

ヨガ×酵素で美と健康をサポート致します。

「HOT WAVE YOGA LHASA」支配人コメント

池袋の地にスタジオを構えて14年

”セミホットヨガスタジオ”

創業からスタッフならびインストラクターに言い続けて来たことは
頂く代金以上の価値を提供すること
常にお客様に感動と喜びを感じて頂くことです

ラサというスタジオを創業したのも
全てはセミホットヨガの素晴らしさを
できる限りのおもてなしで提供したいと思ったからです。
是非、一度セミホットヨガの心地良さを体感してみてください。

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

体験当日入会で入会金無料キャンペーン 通常5400円→0円

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

お電話かオンライン予約にてご予約ください。
tel.03-5949-3536

平日…9:00~22:00(火・金 10:00~)
土日祝日…9:00~19:00

FitMap総括コメント

HOT WAVE YOGA LHASAは池袋駅東口より徒歩3分にあるホットヨガスタジオです。
セミホットヨガスタジオなので身体に深く意識を向けられる温度環境で無理なくしっかり汗を流すことができます。
体験レッスンも行っているので、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
HOT WAVE YOGA LHASAの入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名HOT WAVE YOGA LHASA
住所東京都豊島区南池袋1-19-12 山の手ビル東館9F
ホームページ公式HP