ヨガ、ピラティスのグループレッスン ピラティス専用マシンを使ったプライベートレッスン「マハロピラティス&ヨガ」

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ヨガスタジオを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったヨガスタジオを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「マハロピラティス&ヨガ」。このスタジオを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

広々とした窓の多い明るいスタジオ

スタジオは窓が多く広々とした開放的な空間です。空が見えて気持ち良いというお声もいただきます。また昨今の新型コロナウイルス感染予防として、空気の入れ替えをしやすく、会員さまには大きな不安もなく通っていただいております。ハワイアンキルトと水色の壁がアクセントになっていて、ついつい長居してしまいたくなるスタジオになっています。

ピラティス専用マシンを多数揃える

マハロピラティス&ヨガでは、ピラティスマシンを使ったプライベートレッスン(パーソナルピラティス)を行うことができます。ピラティスマシンは一つのマシンだけでも肩、首、腰、体幹、股関節、膝、足首など、身体の調整をすることができ、またマットのみでは難しい動きを分かりやすく、より初心者向けにしてくれたり、逆にアスリートにとっては難しくキツくすることもできます。

安全安心の少人数制グループレッスン

グループレッスンでは大人数で行うことで、一度に多くの方を健康にできるメリットがありますが、人数が多すぎると会員さま一人一人がしっかり安全にエクササイズができているかの確認が難しくなります。マハロピラティス&ヨガでは、安全かつ効果的に行うことが出来るように平均6〜7名の少人数でのグループレッスンを行っております。

「マハロピラティス&ヨガ」支配人コメント

マハロピラティス&ヨガは、ハワイをイメージしたスタジオです。ハワイのように緩やかで、陽気で、そして穏やかな空間です!
スタジオでは多くの内容のグループレッスンと、ピラティス専用マシンを使ったプライベートレッスンを受けることができます。
ぜひ気持ちの良いスタジオで一緒に、心も体も整えて素晴らしい生活を起こりませんか?

FitMap総括コメント

マハロピラティス&ヨガはたくさんのグループレッスンと、ピラティス専用マシンを備えた、マンツーマンレッスンが可能なスタジオです。
神奈川県内では珍しくピラティス専用マシンを使ったピラティスを受けることができます。
体験も行っているので一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
マハロピラティス&ヨガの入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名マハロピラティス&ヨガ
住所神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-15-3 山縣ビル301
ホームページ公式HP