常温のヨガ・ピラティス専門スタジオ「ヨギフィール千川店」

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ヨガスタジオを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったヨガスタジオを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「ヨギフィール千川店」。このスタジオを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

ヨガもピラティスも受けられる

当スタジオではヨガだけではなく、ピラティスのレッスンも受ける事ができます。
ヨガのレッスンでは、脂肪燃焼にも効果的な「ダイエット ヨガ」クラスや、生後6か月以上1歳半位までのお子様と一緒にご参加いただける「産後ヨガ」のクラスなどもご用意しております。
元々リハビリがスタートのピラティスは、激しい動きのものではありませんが正しい姿勢になっていくため、腰痛や肩こりなどが緩和され、体の柔軟性がアップし、免疫力のアップなど様々な好循環がもたらされます。
ピラティスのレッスンも、「ひめトレピラティス」や「ストレッチ&ピラティス」など複数クラスをご用意しております。

通い放題のお得なプランあり

フルタイム会員は、全営業時間OKで毎日通い放題なので、人それぞれのライフスタイルに合わせてレッスンを行うことが可能です。
そして、オンライン会員もご用意しております。こちらも毎日受け放題で、全開催時間参加がOKです。
この他にも会員種類がありますので、ぜひ一度公式HPもご覧になっていただければと思います。

初心者・シニアの方も安心して参加できるクラスあり

運動が久しぶりの方・初心者の方・シニアの方も安心してご参加いただけるヨガ・ピラティスのクラスもありますので、無理なく始める事ができます。
運動不足や更年期障害、肩こり腰痛など…様々な症状に効果的ですので、まずは気軽に体験レッスンにお越しいただければと思います。
また、ヨガやピラティスは女性がやるものというイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、当スタジオでは男性の方も歓迎です!

体験のお申込みは、店舗あてお電話でもWEBからでも、どちらでもOKです。ご連絡お待ちしております。

「ヨギフィール千川店」支配人コメント

ヨギフィールは、赤塚・千川・東長崎に3店舗を展開する、ヨガだけではなくピラティスも受けることができるスタジオです。どのスタジオも駅から徒歩圏内にあり、息抜きも兼ねて気軽に立ち寄れる場所です。
「ヨガもピラティスも初めて」「そもそも運動が久しぶり」そんな初心者の方も安心して通える教室です。もちろん経験者の方も楽しめるように幅広いレッスンプログラムをご用意しております。
体験レッスンも行っておりますので、まずは気軽にお試しください!
お待ちしております。

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

初月無料、体験レッスン当日入会で入会金・事務手数料の合計15,000円が無料。また、体験レッスンは通常2,500円のところ1,000円(税別) (※2020年10月31日までの期間限定キャンペーンです)

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

WEBで予約を行うことができます。

FitMap総括コメント

ヨギフィール千川店は常温のヨガ・ピラティス専門スタジオです。
ヨガスタジオでは珍しく男性も受講することができます。
体験レッスンも行っているので、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
ヨギフィール千川店の入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名ヨギフィール千川店
住所東京都豊島区千早4-41-9 NSTビル3F
ホームページ公式HP