女性の内面から輝く美と健康を実現するスタジオ「グラースヨガバレエスタジオ」

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ヨガスタジオを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったヨガスタジオを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「グラースヨガバレエスタジオ」。このスタジオを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

清潔で広々としたスタジオ

感染症対策もばっちりの清潔なスタジオを贅沢に使った少人数グループレッスン。

指導経験3年以上の講師のみ在籍

独自の厳しい採用基準を設け、指導経験3年以上で知識と経験豊富、かつ人としての魅力溢れるインストラクターしか在籍していません。
クオリティの高いレッスンをぜひ体感してください。

オーダーメイドのパーソナル指導で結果を出す

パーソナルレッスン、セミパーソナルレッスンもご用意しております。
ご夫婦や親子で利用される方も多数。
ダイエット、体質改善、姿勢改善など目的に合わせてオーダーメイドのレッスン内容でしっかりと結果を出させていただきます。
作業療法士による指導も可能です。

「グラースヨガバレエスタジオ」支配人コメント

薬院・平尾・高宮全店舗駅近!
美意識の高い福岡の女性に支持していただいている、ヨガスタジオです。
ヨガやピラティス、大人バレエを軸にした様々なプログラムにて、経験豊富なインストラクターが丁寧な指導を行い、ボディメイク効果、ストレス軽減効果などを多くの方に実感していただいています。
色合いや暖かみを感じる内装にもこだわり、育児や家事の合間の「ご自分時間」に、お仕事帰りのほっと一息つける場所として、いつも皆様の生活をお支えする場所であり続けたいと思っています。
会費もリーズナブルで続けやすい価格帯。まずは気軽に体験レッスンにご参加ください。

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

10月/11月 グラース創業8周年キャンペーン
体験無料
入会金無料
初月会費800円で通い放題!(通常9,500円)

ヨガ初心者の方、他スタジオからの乗り換え、グラース再入会の方限定のキャンペーンです

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

WEBで予約を行うことができます。

FitMap総括コメント

グラースヨガバレエスタジオはヨガやバレエ+アロマ+美容食で、女性の内面から輝く美と健康を実現するスタジオです。
夜のクラスも充実しているため、仕事帰りでも通うことができます。
ドロップインでの利用もできるので一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
グラースヨガバレエスタジオの入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名グラースヨガバレエスタジオ
住所
ホームページ公式HP