滋賀県大津市のエアリアルヨガスタジオ「LUANA YOGA」

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ヨガスタジオを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったヨガスタジオを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「LUANA YOGA」。このスタジオを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

重力に身を任せる解放感

ハンモックに身をゆだねることにより、重力と共に縮こまりがちな首や背骨の詰まりを取り、腰痛や肩こりの改善にとても効果的です。

ハンモックで体幹トレーニング

余分な力を使わずに体幹を鍛えることができます。体幹を鍛えることにより、骨格を矯正し骨盤調整にも効果的です。

駅近、男性、初心者大歓迎!

スタジオの名前の『LUANA』とはハワイ語で『一緒に楽しむ、一緒にリラックスする』という意味です。

​会員様はほぼヨガ初体験の方が多く、その名の通りみなさんと一緒にワイワイと楽しみながら毎日ヨガをしています。

「LUANA YOGA」支配人コメント

滋賀県大津市浜大津にあるエアリアルヨガスタジオです。ハンモックを使ってヨガをすることでハンモックと重力のサポートを得て、無理なく行えるため、体の硬い人や初めての方でも安心してチャレンジできます。当スタジオのインストラクターは、日本では数少ないエアリアルヨガ創始者の元で直接学び、エアリアルヨガの指導経験を積んだ講師です。

他とは違う、バラエティに富んだエアリアルヨガクラスをお楽しみ下さい。

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

体験レッスン時入会で入会費5,000円無料

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

HPで予約を行うことができます。

FitMap総括コメント

LUANA YOGAは滋賀県大津市浜大津にあるエアリアルヨガスタジオです。
初心者の受講者も多いため、初心者でも気兼ねなく受講することができます。
ヨガスタジオでは珍しく男性も利用することができます。
LUANA YOGAの入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名LUANA YOGA
住所滋賀県大津市中央1丁目6-12
ホームページ公式HP