豊中駅すぐ!愛せる自分をつくるヨガスタジオ「スタジオアモール」

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ヨガスタジオを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったヨガスタジオを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「スタジオアモール」。このスタジオを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

心地よく太陽が差し込み緑あふれるcozyなサロン

お香の香りとチャクラを整える音楽に身を任せ
ヨガ、アーユルヴェーダ、マルママッサージ、ハーブスチームなどのあなただけのオリジナルトリートメントをご提案

疲労解消し、バランスの良いお身体とエネルギーを調律するトリートメント

身体、足、顔のツボ(マルマ)を丁寧にもみほぐし刺激します。
アーユルヴェーダ選択される方には、あなたに合ったオイルを使用します。

ヨガと瞑想で新しい自分に出会う

自分を愛する、人生をより豊かなものに。

「スタジオアモール」支配人コメント

身体とマインドを調律してエネルギーと愛で満たせるcozyな隠れ家サロン。
・ヨガ、呼吸法、瞑想のレッスン
・ボディーケア、リフレクソロジー、アロマをつかったリラクゼーションマッサージ
・シロダーラ、ヘッドマッサージなどのアーユルヴェーダ メニュー
・マルマ(ツボ)マッサージ
・ハーブスチーム、よもぎ蒸し
などのメニューより一人ひとりに合わせてオーダーメイドメニューを提供します。

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

オンラインヨガフリーパス1ヶ月無料!
or
よもぎ蒸し、一回無料

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

HPで予約を行うことができます。

FitMap総括コメント

スタジオアモールは豊中駅すぐの愛せる自分をつくるヨガスタジオです。
メニューが豊富なためどんな方にもおすすめできるスタジオとなっております。
オンラインレッスンも行っているので一度体験してみてはいかがでしょうか。
スタジオアモールの入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名スタジオアモール
住所大阪府豊中市本町4-1-24 イズミ豊中本町ビル301号室
ホームページ公式HP