【強く、しなやかに】山梨県大月市大月駅すぐのアットホームなヨガスタジオ「ヨガスタジオリブラ」

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ヨガスタジオを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったヨガスタジオを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「ヨガスタジオリブラ」。このスタジオを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

男性限定メンズヨガでTVに出演しました。

スタジオの特色として、男性限定メンズヨガ(水曜20:05〜)を開催しております。女性のイメージが強いヨガですが、メンズ達も切磋琢磨しながら楽しまれています。

普段のレッスン風景です。元気いっぱい素敵な生徒の皆さまばかり。

ヨガを日常生活に取り入れていただきたいので予約不要、一日何回でも通い放題にしています。
其々のライフスタイルに合わせて、気軽に自由に通っていただいています。

山梨県内、東京都八王子近辺のイベントや出張ヨガも行っています。

アクロバットなヨガデモンストレーションや地域のイベントにも参加しています。
街の皆さんの健康作りに、簡単なヨガをお伝えしたりしています。
出張ヨガ、プライベートレッスン、イベント出演等承っております。

「ヨガスタジオリブラ」支配人コメント

山梨県の大月駅徒歩2分にあるヨガスタジオです。
【強く、しなやかに】をテーマに幅広い年齢層に向けてどなたでも気軽に出来るヨガをお伝えしています。
ベーシックなヨガはもちろん、男性限定メンズヨガやシニアヨガなど、豊富なプログラム数を展開。
予約不要、朝から晩まで通い放題で行っています。

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

体験無料キャンペーン 通常¥2000→¥0

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

レッスンスケジュールをご確認の上、お電話かメールでお問い合わせください。(レッスン中はお電話できません)

FitMap総括コメント

ヨガスタジオリブラは山梨県大月市大月駅すぐのアットホームなヨガスタジオです。
女性はもちろん、シニア、男性にもおすすめできるスタジオとなっております。
体験レッスンも行っているので一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
ヨガスタジオリブラの入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名ヨガスタジオリブラ
住所山梨県大月市大月1-11-18チドリヤ2F
ホームページ公式HP