男性向けのアットホームなヨガスタジオ「男性向けヨガ教室[メンズmoヨガ]」

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ヨガスタジオを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったヨガスタジオを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「男性向けヨガ教室[メンズmoヨガ]」。このスタジオを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

広島では貴重な男性インストラクター

男性であるが故にヨガ入会を断られる経緯を持つ男性インストラクターが男性による・男性のため・男性向けに開発。
「ヨガは自分とは無縁、身体が硬いからヨガに向いていない」という男性にこそ体質改善に・未経験者歓迎。広島では男性が参加できないヨガ教室もまだまだ多いため、男性教室は貴重。

硬い男性のため心と身体の柔軟プログラム

ヨガを始める前は身体が硬く体調を崩しがちだった担当インストラクターが肩こり・腰痛など体質改善。
アットホームなヨガスタジオで、力が抜けにくい男性特有の身体の緊張をほぐし、初心者・体の硬い人も楽しくレッスンでき柔軟に・安心の教室。

男性向けに開発した

ゴルフなどのスポーツ・ダイエットにおける体幹・筋力・メンタルトレーニングにも人気。
仕事の疲れ・自律神経をポーズ・瞑想・腹式呼吸で整え、
「将来のため健康でありたい」全ての能力・集中力アップを養う。

オンラインも開催中です、お気軽にどうぞ!!

「男性向けヨガ教室[メンズmoヨガ]」支配人コメント

腰痛・冷え性・ダイエット・骨盤矯正・体質改善など。
毎週レッスン内容が違います。
心をこめて健康作りのお手伝い。
なんでも親切ていねいにお答えいたします。
体験もございます。
オンライン・パーソナルもご用意。
どうぞお気軽にご連絡ください。

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

「こちらを見た方」とおっしゃっていただいた方キャンペーン :通常2500円→体験1000円

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

HP内フォームでご予約を承っております。

FitMap総括コメント

男性向けヨガ教室[メンズmoヨガ]は男性向けのアットホームなヨガスタジオです。
初心者、体の硬い人も楽しくレッスンを受講することができます。
体験レッスンも行っているので、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
男性向けヨガ教室[メンズmoヨガ]の入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名男性向けヨガ教室[メンズmoヨガ]
住所広島市東区若草町7-7
ホームページ公式HP