アロマとヨガを組み合わせたレッスン「Harmony Aroma & Yoga」

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ヨガスタジオを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったヨガスタジオを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「Harmony Aroma & Yoga」。このスタジオを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

大人の女性のためのセルフケア アロマとヨガで!

口コミで大手を凌いでおすすめスポットに選ばれたレッスンが11月から吉祥寺でも開講決定

一面の緑が見えるスタジオでのレッスン

月の満ち欠けのように揺れる女性のリズムをサポートするヨガです。
更年期症状でお悩みの方、シニアの方で健康維持、体力づくり、産後のママにおすすめです。

11月 オープニングキャンペーン実施中

オープンに先がげて、料金など、キャンペーンを実施予定です。

「Harmony Aroma & Yoga」支配人コメント

アロマとヨガを融合させた ヨガレッスンを開催しています。

FitMap総括コメント

Harmony Aroma & Yogaはアロマとヨガを組み合わせたレッスンです。
– 香りを纏って鎧を外す –をコンセプトに、深い呼吸と共に、自分の内側と向き合うことができます。

都内出張・プライベートクラスも行っているので一度体験してみてはいかがでしょうか。

施設名Harmony Aroma & Yoga
住所東京都三鷹市下連雀1−17−4GRATO井の頭公園2F
ホームページ公式HP