女性限定 1回1000円のヨガ教室「ネリヨガ」

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ヨガスタジオを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったヨガスタジオを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「ネリヨガ」。このスタジオを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

女性専用本格ヨガ!産後ママも嬉しい子連れ参加OK

11ヶ所のスタジオで赤ちゃん連れOK のレッスンを開催しています。産後ママ向けの骨盤調整ヨガやピラティス、ベビーマッサージやベビーダンスなどレッスンの種類も豊富。オムツ替えや授乳もスタジオ内で可能です。他のママさんも一緒ですので、赤ちゃんが泣いても気にしないでレッスンを受けていただけます。ママ友作りにも最適ですね。

入会金なし!都度払い1000円〜本格ヨガができます

ネリヨガは、1回1000円〜。入会金等一切なしの、その都度払いでレッスンを行ってます。月謝制ではないので、自分の生活リズムに合わせて通っていただけます。
さらにお得になる6回回数券もご用意してます。
全20種類以上のレッスンが1000円〜受けられるのはネリヨガだけ!

練馬区を中心に13ヶ所のスタジオで開催!

練馬区では、練馬・江古田・豊島園・武蔵関・向山・田柄・高松・石神井公園・大泉学園。
そのほかは、小竹向原(板橋区)、ひばりヶ丘(西東京市)、ふじみ野(埼玉県)、川越(埼玉県)。
13ヶ所で開催しています。スタジオによってヨガの種類が違っているので、いろんなクラスを体験してみるのもオススメです。
レッスンをはしごする生徒さんもいるんですよ。

「ネリヨガ」支配人コメント

2012年から練馬区で手軽に通える女性専用ヨガ教室を始めました。現在では、練馬区とその近辺、埼玉方面の13箇所に広がり、ヨガやピラティス、ベビーレッスンなど多くのレッスンを開催しています。会員数は6500人以上。産後のママも赤ちゃんを連れて来られるように産後ママ専用クラスもたくさんご用意しています。お子様連れでリフレッシュしにぜひいらしてください。
リーズナブルに本格ヨガ!をテーマに経験豊富なインストラクターがお待ちしております。

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

入会金なし!都度払い(通年)

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

HPで予約を行うことができます。

FitMap総括コメント

ネリヨガは女性限定の1回1000円のヨガ教室です。
子連れクラスもあるのでママさんにもおすすめできるヨガ教室となっています。
都度払いが可能なので一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
ネリヨガの入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名ネリヨガ
住所
ホームページ公式HP