高円寺駅徒歩1分女性専用ベリーダンス・ ヨガスタジオ「スタジオ レジーナ」

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ヨガスタジオを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったヨガスタジオを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「スタジオ レジーナ」。このスタジオを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

身体を隅々まで鍛えます。

日常生活では、身体のごく一部の筋肉しか使っていません。
私のレッスンでは、ヨガ・ベリーダンスどちらのレッスンでも、「体中の筋肉を動かす」ことを一つの目的としております。
全身の筋肉を使えるようになると、ある特定の筋肉にばかり負荷がかかることなく、楽に身体が動くようになります。同時に動作が美しくなっていきます。
力強く、しなやかで美しい身体を目指します!

珍しいベリーダンス個人レッスン

ベリーダンス初心者の方も安心の個人レッスン! レベルアップをしたい経験者の方にもマンツーマンレッスンできめ細かく指導致します。
グループレッスンではあまり詳しくは踏み込まない、個々の動作のテクニックなども丁寧に指導しています。音楽に合わせて踊るのはとても楽しいものです。楽しく踊って、しなやかなカラダ造りをしたい方には是非おすすめです。

ヨガもマンツーマンで!リーズナブルな価格設定です。

個人レッスンではお一人お一人のご要望やお悩みに合わせてアーサナ(ポーズ)をしていく、オーダーメイドレッスンになります。 ヨガは正しいアーサナをとることにより、より運動効果・リラックス効果を感じられます。自分の体と向き合うことで、身体に対する理解が深まっていきます。
難易度はご希望・体力・目的に合わせて調整します。

「スタジオ レジーナ」支配人コメント

丸ノ内線新高円寺駅から徒歩1分の場所にある、女性専用ベリーダンス・ ヨガスタジオです。
自分のペースで気兼ねなくエクササイズできます。ご希望の場合はお友達やご家族と一緒の少人数レッスンも承っております。
オーナーである私サトウヒロコがすべてのレッスンを担当しています。
レッスンはアットホームな雰囲気で行いますが、しっかり身体を動かしていただき、充実した内容のレッスンを心がけております。レッスンの質は高いと自負しております。 是非一度体験しに来てください。

知っておくと役に立つ情報

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

HP内フォームから申し込みを受け付けています。

FitMap総括コメント

スタジオ レジーナは東京都杉並区高円寺にある女性専用のベリーダンス・ ヨガスタジオです。
各人の悩みや希望、体力に合わせてくれるので無理に難しいポーズをしなければならないという心配はありません。
体験レッスンも行っているので一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
スタジオ レジーナの入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名スタジオ レジーナ
住所東京都杉並区高円寺南2-19-1岩田ビル2F
ホームページ公式HP