心斎橋駅から徒歩3分、少人数制の隠れ家スタジオ「shantiti studio」

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ヨガスタジオを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったヨガスタジオを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「shantiti studio」。このスタジオを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

おしゃれなラグジュアリー空間

心斎橋駅より徒歩3分。21時までの営業時間で、会社帰りにも続けやすい環境です。パーソナル、少人数での対応ですので 細やかなボディコントロールに最適です。

エアリアルヨガ

エアリアルシルクを使ったヨガ。

『身体の硬さが心配』という方や『以前ヨガをやってみたが、挫折した』という方、
初心者の方でもハンモックで無理なくヨガの効果を引き出せます。

天井から吊るした布に、少しづつ身体を預けながら
ヨガのポーズを取り入れていきます。

重力が均等に下に働く力と上に引き上がる布のサポートで、
身体の歪みを矯正し体幹を養う効果と無駄な力が抜けリラックスする効果があります。

TRXサスペンショントレーニング

ランディ・へトリックが、
隊員および自身が、任務を確実に遂行できるよう、
体力、コンディションを維持するために開発したトレーニングシステムです。

へトリックは軍を退役後、このシステムが第一線で活動する
軍隊やトップアスリートだけでなく、
すべての人に応用できることに気づき、MBA(経営学修士)を取得し、
2004年に会社を設立。

革新的な製品と、トレーナー向けの教育、多様なプログラムの提供を通して、
TRXトレーニングは世界80か国以上の国々で、
トップアスリートからフィットネス初心者、子供からお年寄りまで様々な人々に利用されるまでになっています。

「shantiti studio」支配人コメント

美しい体と精神を作り、維持するための豊富なプログラム。パーソナルトレーニング、ヨガ、エアリアルヨガ、BFRトレーニング、TRXサスペンション トレーニング、ボードトレーニング、ダンスなど。

短期ダイエット、美脚、妊娠準備の体づくり、食事改善アドバイスなど...あなたのなりたい理想をお気軽にお伝えください。経験豊富なスタッフにより、最新のメソッドで最適な提案をさせていただきます。

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

入会金・年会費無料

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

お電話とWEBで予約を行うことができます

お電話でのご予約
TEL: 06-6245-4039 
ご予約時間 12 : 00 – 21 : 00

WEBからのご予約
24時間受付可

FitMap総括コメント

shantiti studioは心斎橋駅から徒歩3分の少人数制レッスンスタジオです。
朝ヨガから夜遅くまでのレッスンもあるのでどんな方にも選びやすい施設となっております。
体験レッスンも行われているので是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
shantiti studioのの入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名shantiti studio
住所大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目8−23 神谷ビル4F
ホームページ公式HP