30~60代でカラダが硬い、運動苦手な方のためのヨガ「be yoga personal studio」

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ヨガスタジオを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったヨガスタジオを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「be yoga personal studio」。このスタジオを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

贅沢な空間でパーソナルヨガ

40~60代の方こそヨガ
ヨガというと「若い人の運動」と思われがちですが、be yogaのお客様は40代以上が7割です。そして皆さん「体が変わった!腰痛や肩こり、ひざの痛みが無くなった!座るのも立つのも痛くなくなった!」とご感想をくださいます。

当スタジオのヨガは「身体に痛みがある方」、「カラダが硬い方」にこそオススメです。お客様の体を丁寧に見て、お一人お一人に合うヨガで身体を整えていきます。

空を見ながらヨガをしよう

空を見ながらヨガをしよう
解放的な空間で
ココロとカラダを整える。
一人一人のカラダに合うヨガを!
be yogaはパーソナル(1対1)、セミナーパーソナル(2対1)の2つのスタイルで受講いただけます。お客様のご希望、目的に合わせてお選びください。

きめ細やかなサポートでしっかり体を整えたい、他のお客様に会いたくない方にオススメです。

お客様一人一人に適したレッスンを毎回組み立てて行う【最も効果が高く、結果の出るレッスン】となります。

まずは丁寧にカウンセリング。先週のレッスンから本日にかけての不調の有無を伺います。最近の出来事をお尋ねし、その出来事から紐づけて今回のレッスンのポイントをお伝えさせて頂きます。

お客様の目標に合わせて、お身体にあったポーズを選択しレッスンに組み込みますので毎回違ったレッスンになりますよ♪

毎日心が違うように毎日身体も違います。
「無理しないこと。ご自身の心の声を聴く事」が一番です。

「be yoga personal studio」支配人コメント

将来杖を必要としない身体作りを目指しています。
会員数限定のパーソナル専門ヨガスタジオです。
ダイエット、美尻、美脚、美姿勢、筋力トレーニング等
会員様のなりたいを大切にしています。

FitMap総括コメント

be yoga personal studioは30~60代でカラダが硬い、運動苦手な方のためのヨガスタジオです。
“結果の出る良質のヨガ”をコンセプトに完全個別もしくは、2名様に対し1名の講師のレッスンをうけることができます。
体験レッスンも行っているので、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
be yoga personal studioの入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名be yoga personal studio
住所福岡市東区香椎駅前2-11-21-406
ホームページ公式HP