心身を”ゆるめる”ヨガ「アマラオーガニカヨガスタジオ心斎橋」

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ヨガスタジオを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったヨガスタジオを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「アマラオーガニカヨガスタジオ心斎橋」。このスタジオを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

都心のマンション一室と思えない落ち着いた空間でヨガに集中

心斎橋駅、四ツ橋駅から徒歩5分
週1で通いたいヨガスタジオは、アクセス便利な所が一番。
ヨガを習慣づけるのに最適な場所と空間をご用意しています。
初めてでご不安な方は
まずはスタジオを見にいらして下さい。

今まで身体が硬くてヨガが伸びなかった方も筋膜リリースから丁寧にご指導します

様々なツールでその方の身体の硬い部分を
ほぐしてからヨガに入りますので
今まで諦めていた方、股関節が硬すぎる方も
安心して始められます。

セルフマッサージを生活に取り入れて頂くと
身体に疲れが溜まりにくくなり
とても快適にヨガができます。

オンラインヨガでは低価格で月4回からの月替わりメニューを楽しんで頂けます

遠方の方や、多忙なママさんに
画像オフでも受講可能なオンラインヨガ
4月からスタートして現在45名の皆様に継続頂いております。
美脚、骨盤調整、股関節柔軟など
月毎のテーマで飽きずに楽しく継続できます。

「アマラオーガニカヨガスタジオ心斎橋」支配人コメント

初めまして
代表の遠山理恵です。

アマラオーガニカヨガスタジオは
心斎橋駅から徒歩5分と思えぬ空気感の
プライベートヨガスタジオです。
パーソナルレッスンでは、身体の硬い部分を筋膜リリースなど
様々な方法で緩めてほぐしながら
快適に伸びるヨガをご提案しています。
無理のない食事制限の為のハーブや酵素ジュースも取り扱いしており
多面的にサポートさせて頂きます。


現在グループレッスンは全てオンライン対応となりますが
美脚、股関節、背骨、など
毎月テーマを変えて自然に動けるメニューなので気づけば身体が変わっています。
遠方や多忙な皆様にもご好評頂いております。

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

9月10月週末ヨガ断食プログラムにお申込みの皆様に
滝汗バスタイム
アロマエプソムソルト1,2kg、ヒマラヤ岩塩220g プレゼント

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

HPから予約を行うことができます。

FitMap総括コメント

アマラオーガニカヨガスタジオ心斎橋は​「ゆるめる」事で内側の自然な感覚を取り戻すがテーマのヨガスタジオです。
体験レッスンやオンラインレッスンも行っているので一度体験してみてはいかがでしょうか。
アマラオーガニカヨガスタジオ心斎橋の入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名アマラオーガニカヨガスタジオ心斎橋
住所大阪市中央区南船場4-10-13 HUQUEビル72
ホームページ公式HP