沖縄ヨガ協会認定スタジオ 「ヨーガ・シャンティ」

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ヨガスタジオを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったヨガスタジオを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「沖縄ヨガ協会認定スタジオ ヨーガ・シャンティ」。このスタジオを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

呼吸法、瞑想、ポーズを取り入れた本格インドヨガ

各クラスでは呼吸法、瞑想、ポーズを行います。本格インドヨガの真髄を受け継いだ、シャンティならではの究極のリラクゼーションをご体験いただけます。
スポーツとしてのイメージもあるヨガですが、ヨーガ・シャンティでは本来のヨガの考え方に沿い、心と身体のバランスを取ることで、マイナス思考、慢性疲労、原因不明の肩凝りや身体の痛み、不眠症などを改善していきます。

ヨガを深めるためのイベントが盛り沢山!

国際優秀賞を受賞、沖縄ヨガ協会アンバサダーでもある世界的に有名なヨガ教師、ヨギラリジ氏を迎えたイベントや、ヨガリトリート合宿、アーユルヴェーダを学ぶセッションなど、本格的にヨガを深めるためのイベントが盛り沢山!
各イベントは、ヨガ教室に通っている方たちだけでなく、飛び込み参加もOKです!
ヨガインストラクターの方々からも毎回好評をいただいております。

毎回満席御礼のヨガインストラクター養成講座

沖縄ヨガ協会認定ヨガインストラクター養成講座を開催しております。
おかげさまで大好評をいただいており、キャンセル待ちとなることもありますので、ご希望のかたはお早めにお申し込みください。
ご自身のスケジュールに合わせて通えるスタイルで、お仕事や学校、育児と両立して無理なく修了いただけます。
完全オンラインでのコースもあるので、遠方のかたでも受講可能!
卒業後のフォローアップ体制に定評あり。ヨガスタジオの開設、フリーとして独立など、それぞれの夢を全力でサポートいたします!

「沖縄ヨガ協会認定スタジオ ヨーガ・シャンティ」支配人コメント

普段どんなに忙しく余裕がない方でも、瞑想と呼吸法を用いたヨガによって本当の自分と心の落ち着きを取り戻し、心と身体が楽になる場所を提供したいという想いがこもったスタジオです。

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

インスタフォローで入会金 通常1000円→0円!

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

WEB、フォーム、お電話、メールでご予約承っております。

TEL: 070-4383-2225
mail: contact@yogashanti.jp

FitMap総括コメント

ヨーガ・シャンティは瞑想や呼吸法に力を入れた那覇市壷川駅から徒歩9分のヨガスタジオです。
プライベートレッスンやグループレッスンも行っているので初心者にもおすすめです。
オンラインレッスンも行っているので、一度体験してみてはいかがでしょうか。
ヨーガ・シャンティの入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名沖縄ヨガ協会認定スタジオ ヨーガ・シャンティ
住所沖縄県那覇市楚辺2-39-6 幸地ビル1F
ホームページ公式HP