境港のヨガスタジオ「ベンハーズジム・ヨガ α/BE.」

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ヨガスタジオを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったヨガスタジオを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「ベンハーズジム・ヨガ α/BE.」。このスタジオを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

こころに太陽を

ヨガでこころを整える

人生を楽しく元気に過ごすために欠かせない健やかな身体と穏やかな心

アーサナだけでなく呼吸法や瞑想練習なども取り入れて、本来持っている生命力を引き出し安定した心作りも大切にしています

日本海を一望できるビーチヨガ開催

山陰の自然を五感で感じながら心地良く深呼吸する至福のひとときを。
5月から9月まで境港市の美保湾展望台ビーチにてモーニングヨガやサンセットヨガを開催しています。
どなたでも楽しく気軽に参加して頂けるこのビーチヨガ。ビーチにお散歩しに来る感覚で皆様にお楽しみ頂いております。

夢みなとタワーヨガ

境港市のシンボルのひとつでもある夢みなとタワーにて、月一回モーニングヨガを開催しています。
目の前に広がる日本海とそびえ立つ大山が、優しく私たちを包み込んでくれる清々しい空間です。
雨の日や雪の日も違う景色を見せてくれる大好きな場所のひとつです。
見通しのきく場所なので、お子様連れの方にも安心してご参加頂いております。

「ベンハーズジム・ヨガ α/BE.」支配人コメント

こんにちは
鳥取県境港市にてヨガクラスとイベントを開催しております
ベンハーズジムヨガ《α/BE.(ビー)》です

《全ての人が元気になるヨガ》をコンセプトに様々な方に愛して頂いております

・アーユルベーダ ・産前産後養生
・呼吸法・瞑想・ハタヨガ

プライベートヨガレッスンに加えて
施設内にて定期ヨガクラス
各種屋外屋内イベントを開催しております

▪︎資格
RYT500 修了 / RPYT85 修了

老若男女全ての方へ
どんな状況でも安心して練習できるヨガを心を込めてご提案させて頂きます

お気軽にお問い合わせください

施設名ベンハーズジム・ヨガ α/BE.
住所鳥取県境港市湊町176
ホームページ公式HP