天王寺のヨガスタジオ「スタジオグリーン」

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ヨガスタジオを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったヨガスタジオを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「スタジオグリーン」。このスタジオを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

みんながハッピーにつながる場所

スタジオグリーン(所在地:大阪天王寺)は初心者から上級者まで楽しんでもらえる少人数制のアットホームなヨガスタジオです。
ご自身のレベルや気分、その日の健康状態にあったクラスを受講いただけます。
十数種類のヨガクラスがあり、フェイシャルヨガ(顔ヨガ)や骨盤ヨガ 等、健康維持やダイエットや美容にも効果的なヨガを取り揃えています。
また、クラス選びに迷われる場合には、コーディネートいたしますのでご安心ください。

ヨガで心身ともに健康になり、身体と心にゆとりが出来ると、自然と笑顔も増え、人に優しく接することもさらに増えていきます。家族や友人、仕事関係の人間関係にも影響を与え、家庭円満や、お仕事の効率アップ、良好な人間関係を保つことにも繋がります。
また、笑顔は伝染します。自分に笑顔が増えると、自分の大切な周りの人たちにも笑顔が増え、毎日をさらに心地よく過ごせます。
そんなハッピーにつながる素、ハッピーにつながる場所でありたいとスタジオグリーンは考えています。

清潔で緑がいっぱいの癒される空間

スタジオグリーンでは、スタジオ内全体(スタジオ・受付・更衣室・ヨガブロック等)を抗ウイルス・抗菌加工をしています。

また、毎日の掃除はもちろん、週に2度スチームモップでもスタジオ内を清掃・除菌しています。観葉植物がたくさんの清潔で気持ちの良いヨガスタジオです。

「スタジオグリーン」支配人コメント

施設名スタジオグリーン
住所大阪府大阪市天王寺区逢阪2丁目3-2 リンクハウス天王寺ビル2F
ホームページ公式HP