南大沢のヨガスタジオ「kakoyogaスタジオ」

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ヨガスタジオを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったヨガスタジオを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「kakoyogaスタジオ」。このスタジオを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

5人限定少人数でゆったりヨガを楽しめるアットホームなスタジオ

5人限定少人数レッスンですので、ひとりひとりに目がゆきとどきます。顔ヨガ、骨盤調整ヨガ、パワーヨガ、リラックスヨガ、呼吸法と瞑想などのレッスンがります。笑顔になるヨガスタジオです。

ヨガインストラクター養成講座も少人数で開催。

ヨガインストラクター養成講座を2016年から開催。少人数で実施しますので、卒業後、すぐにレッスンできるようになります。ロープレはパワーヨガ、リラックスヨガ、骨盤調整ヨガ、太陽礼拝の4レッスンを実際の生徒さんの前でレッスンをしてもらいます。

海ヨガ、山ヨガ、外ヨガなど外でのヨガも企画しています。インドヨガリトリートも実施。

春と秋には海ヨガや山ヨガを実施。近くの公園での外ヨガも春から秋にかけて月一で実施。インド、リシケシヨガリトリートもコロナ前までは、毎年のように実施していました。

「kakoyogaスタジオ」支配人コメント

定員5名の少人数のレッスン。アットホームな雰囲気。空気清浄機完備。
2013年にインドのリシケシでヨガ修行。どのレッスンも最初と最後に呼吸法と瞑想を入れています。心と体を整えて笑顔になります。

施設名kakoyogaスタジオ
住所東京都
ホームページ公式HP