世田谷のプライベートヨガスタジオ「スタジオZERO」

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ヨガスタジオを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったヨガスタジオを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「スタジオZERO」。このスタジオを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

理想のスタイルになるために、まず自分の体の課題を見つけませんか?

本当はダイエットなんてしたくないですよね(笑) でもキレイにはなりたい、もっとスタイル良くなりたい。もちろん私もそうです。だから皆いろいろ頑張っているんだと思うのですが、でも思い通りの結果が出ない。だからまた別の方法を試し・・・の繰り返しで、本当はしたくないはずのダイエットのループに陥ってしまうのです。それは、あなたの体に必要なことを、あなたの体に合った方法でやっていないからです。そこで、

●今の自分に足りない部分はどこか

●自分にはどんな方法が合うのか

●理想体型になるために何をやるべきか

まずは、あなたの体の課題を見つけに来ませんか?

3つのアプローチで『ワンランク上の美容体型』を目指す

美容体型になるための一番の秘訣は「柔軟性」。そのための方法としてヨガは最適です。でも、実はヨガだけでは限界があるのも事実。

柔軟性を高めるヨガのポーズをとるためには「体幹」が必要です。そして、体幹を活性化させるには「ゆがみのない素直な体」が必要です。この3つは切っても切れない関係なのです。そのためにスタジオZEROでは、

①リラクゼーションアロマヨガ

②骨盤ビューティーストレッチ

③筋膜ボディメンテナンス

解剖学に基づいたこの3つのアプローチでレッスンをおこないます。わかりやすい外側へのアプローチより、体の内側(コア)を意識すること。バランスよくトレーニングすれば体は変わります。

清潔感のある広々とした空間

【店舗名】スタジオZERO

【住所】東京都世田谷区桜1-3-5-1F

【電話番号】0120-993-424

【設備】ヨガマット(無料レンタル)、エアコン、床暖房完備、トイレ、洗面、ロッカー、更衣スペース

【駐車場】1台あり(無料)※事前にご連絡ください

【アクセス】世田谷線「上町駅」から徒歩3分

「スタジオZERO」支配人コメント

最高の贅沢は心から自分を好きになること。

そのための一つの方法が、ワンランク上の美容体型を手に入れることだと思います。

スタジオZEROは、パーソナル(1対1)でレッスンを行う女性専用/完全予約制のプライベートヨガスタジオ。あなたの体に合わせた完全オリジナルのレッスンを提供いたします。清潔感のある広々とした空間で、心身ともに贅沢な時間をお過ごしください。

施設名スタジオZERO
住所東京都世田谷区桜1丁目3-5-1F
ホームページ公式HP