青山のヨガスタジオ「Studio Beaura」

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ヨガスタジオを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったヨガスタジオを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「Studio Beaura」。このスタジオを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

表参道駅から徒歩2分と通い易さ抜群!

東京でも屈指のオシャレタウン青山、表参道駅からは徒歩2分と抜群の通い易さ!

青空が映える眺望の良い癒しの空間

スタジオの窓からは青空や夕焼け、新宿新都心などの夜景が臨める眺望抜群、床暖房完備で冬でも温かく開放的な空間です。

ココロがかわる!カラダもかわる! 学べて丁寧、卓越した指導!

ココロがかわる!カラダもかわる!学べて丁寧、卓越した指導が好評。通う度にココロやカラダのお悩みが軽減されるようインストラクターが寄り添い指導します。

「Studio Beaura」支配人コメント

東京でも屈指のおシャレタウン、青山・表参道、渋谷・原宿からも至近という抜群な通い易さと、アーバンリゾートのような安らぐ空間、一人ひとりへの丁寧な指導を特徴としたヨガスタジオです。

施設名Studio Beaura
住所東京都港区南青山5-6-23 スパイラル6F
ホームページ公式HP