木津川のYawaragi Yoga

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ヨガスタジオを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったヨガスタジオを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「Yawaragi Yoga」。このスタジオを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

初心者、体が硬い方、体力に自信がない方も大歓迎

一人一人の生徒さんの体と心の状態を大切にしながら、誘導を丁寧に分かりやすい言葉でレッスンすることを心掛けています。

効果をしっかり感じる豊富なプログラム

様々なプログラムが豊富で、運動不足解消、体幹強化、肩こりや腰痛の改善、柔軟性のアップ、ストレス解消など、多くの効果が期待できます。レッスンに通っておられる生徒さんから、「胸が広がり姿勢が改善し、呼吸が深くできるようになった」「股関節が柔らかくなりあぐらが組めるようになった」「体力がついて疲れにくくなった」「毎年なっていたギックリ腰がなくなった」「心がスッキリして日常生活を前向きに楽しく過ごせるようになった」など多くの効果を聞かせていただいています。

回数券制で自分のペースで通える

回数券制度で期限も長く取ってありますので、忙しい時はお休みしていただけます。また、長期に渡るお休みの時は期限を延長する休会制度もご使用いただけるので、ご自分の生活スタイルに合わせて、無理なくご参加いただけます。

「Yawaragi Yoga」支配人コメント

「Yawaragi Yoga」は京都府木津川市で活動中のヨガ教室です。 カフェの2階にある木の温もりを感じる開放的なスペースで行われています。
その他にも、出張ヨガやプライベートレッスン、セミパーソナルレッスンなど、幅広く活動しています。
ヨガのある生活が、皆様に穏やかで安らぎに満ちた本来のあるべき体と心に戻るきっかけとなれたら嬉しいです。

施設名Yawaragi Yoga
住所京都府
ホームページ公式HP