立川ヨガホーム

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ヨガスタジオを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったヨガスタジオを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「立川ヨガホーム」。このスタジオを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

じっくりと学べる少人数制のヨガスタジオです。

講師が遠くて声が届かないなんてことはありません。クラス毎にわからないことを質問したり、体の症状などを伝えて対策をすることも、リクエストをすることもできます。

性別も年齢も気にすることはありません

幅広い年齢層の方が通っていらっしゃいます。クラスによりますが、男性もいらっしゃいますし、親子でこられる方もいらっしゃいます。
かっこよさや派手さはありませんが、しっかり学びたいと思っていらっしゃる方には特にお勧めです。

特別講師を招いての座学やワークショップも!

もっと深く知りたい方には レギュラークラスにはない特別なテーマでイベントクラスも行います。
外部講師を招いての講座もあります。

「立川ヨガホーム」支配人コメント

立川駅南口から徒歩4分、こじんまりしたヨガ専門のスタジオです。
ヨガにも様々な種類がありますが、講師は全員がベテランで、それぞれが得意分野のヨガに精通しています。かなり運動量の少ないものから、しっかり汗をかくものまでありますので、体調によって選んでいただくこともできます。
入会金や銀行引き落としなどの縛りはなく、予約制でもないので、ご自分の仕事などのペースに合わせ臨機応変に通う頻度を変えられます。
一生続けられる人生の友として、ヨガを選ぶのはどうでしょうか。

FitMap総括コメント

立川ヨガホームは立川駅より徒歩4分のヨガ専門スタジオです。
ヨガに精通したインストラクターが勢揃いしており、
各人の悩みや希望、体力に合わせてくれるので無理に難しいポーズをしなければならないという心配はありません。
体験レッスンも行っているので一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
立川ヨガホームの入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名 立川ヨガホーム
住所 東京都立川市錦町2丁目1−22 飯室ビル
ホームページ 公式HP