脚やせ専門プライベートジム「ASHIYASE」

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ジムを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったジムを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「脚やせ専門プライベートジム「ASHIYASE」」。このジムを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

某有名女優などの芸能人含む10,000人以上の脚やせを実現してきた「ASHIYASEメソッド」

「ASHIYASEメソッド」はこれまで10,000人以上の女性を指導してきた中で生まれました。これまで蓄積してきたデータから傾向を分析し、ひとりひとりに合ったプログラムを提供するため再現性は非常に高く、これまでに変化がなかった女性はひとりもいません。「ASHIYASEメソッド」は脚の筋肉だけにアプローチするのではなく、全身の骨格から整えていくため、脚やせはもちろんのこと、ヒップアップ、くびれづくり、バストアップなど全身のスタイルが良くなる効果があります。ダイエットには成功したけど脚だけが痩せなくて悩んでいる人にピッタリです。

他の人の目が気にならない完全プライベートな空

「ASHIYASE」はマンションの一室をまるごとジムにした完全個室のプライベートな空間です。普通のジムだと知らない人が隣でトレーニングをしていたりしてなかなか集中できないこともありますが、「ASHIYASE」は完全プライベート空間となっているため、受付してから帰宅するまで専属のトレーナー以外の誰とも顔を合わせる必要はありません。

お財布に優しい1ヶ月単位での利用が可能な会費制 PR文3 * 【目安】200文字〜300文字

パーソナルジムはどこも”2ヵ月で数十万円”といった料金体系が多くありますが、「ASHIYASE」は1ヵ月単位で32,000円~と、自分のペースやお財布事情に合わせて通い方を選ぶことができます。いきなり200,000~300,000円が口座から減ってしまう...なんてことがありませんので、自分にも効果があるかどうかまだ不安な方でも安心してご利用しやすい料金システムとなっています。

「脚やせ専門プライベートジム「ASHIYASE」」総支配人コメント

脚やせに特化したジムです!「ダイエットして痩せたけど脚だけが細くならない…」「脚が太いからウエストはぶかぶかなのに大きいサイズのパンツをいつも履いている…」など下半身太りのお悩みをダイレクトに解決します!

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

毎月先着10名体験レッスン無料! 通常10,000円→0円

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

店舗HPにて、無料体験レッスンを申込む

FitMap総括コメント

脚やせ専門プライベートジム「ASHIYASE」は東池袋駅徒歩1分の脚痩せに特化したパーソナルトレーニングジムです。
女性の気になるお悩みなどに経験・確立したメソッドで解決!
まずは毎月先着10名無料体験をまずは受けてみてはいかがでしょうか?
脚やせ専門プライベートジム「ASHIYASE」の入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名脚やせ専門プライベートジム「ASHIYASE」
住所東京都豊島区南池袋2-47-4エミナス池袋
ホームページ公式HP