ダイエットでは終わらない!日常の健康に寄りそうBodyIsMine(ボデイーズマイン)

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ジムを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったジムを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「BodyIsMine(ボデイーズマイン)」。このジムを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

ダイエットだけではないパーソナルトレーニング指導

パーソナルトレーニングというとダイエットを思い浮かべる方も多いでしょう。ボディーズマインでは、ダイエットだけではない運動指導を提供しています。怪我の予防や姿勢の改善、スポーツパフォーマンスの向上などを目的として来店される方もいらっしゃいます。

また、ジムから徒歩1分のいけだ鍼灸整骨院との連携もありますので、運動指導が適応でない方は、整骨院での治療もご案内可能です。また、治療が終了した方の、怪我再発予防のための運動指導も行なっております。

自立を促す運動指導

私たちが大切にしている事のひとつに、お客様の自立があります。

1人では運動ができないからトレーナーをつける。という方もいらっしゃいます。
しかし、パーソナルセッションをしていくいうちに自分で出来ることも増えていきます。
ボディーズマインでは、ホームページのコラムやインスタグラムを通して、お客様に情報発信をしています。対面での指導以外にも、意識を途切れさせない工夫をすることで、お客様のモチベーション維持にもつながります。

充実した施設

ボディーズマインには、高さ2mの鏡が4つ設置してあります。ご自身のフォーム確認のためにご利用いただくことが多いです。自分の姿が全て写りますので、トレーニングフォームをチェックしたい方は必見です。パーソナルトレーニング専門スタジオなので、フォームの撮影なども可能です。
ご自身でトレーニングする時の参考にご利用いただいております。
また、ロッカーは鍵つきの個室を3つ用意してありますので、安心してご利用いただけます。

「BodyIsMine(ボデイーズマイン)」総支配人コメント

ボディーズマインでは、ダイエットだけではない運動指導を通して、皆さまの健康維持や怪我予防のためのエクササイズをご提供致します。また、お客様の自立をコンセプトにしています。パーソナルトレーニング後も、自己管理やセルフエクササイズをしていただくことを大切にしています。

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

●550円体験(12/1~1/31)

●無料レンタル品
 ウエア上下S〜L/靴下/シューズ24〜27/フェイスタオル

●有料シューズ預かり
 月額550円でシューズをお預かり致します。

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

お問合せ・ご予約は電話、HPのご予約フォームで受け付けています。

FitMap総括コメント

BodyIsMine(ボデイーズマイン)はダイエットだけでなく日常の運動に関する指導を行っているパーソナルトレーニングジムです。
接骨院と連携もしているので、自分の目的に合った健康改善につとめることができます。
BodyIsMine(ボデイーズマイン)の入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名BodyIsMine(ボデイーズマイン)
住所埼玉県さいたま市大宮区宮町2丁目74ー4第3秀宝ビル2
ホームページ公式HP