脱毛サロン併設のパーソナルトレーニングジム「T-REQ Personal Studio & Body Make Gym」

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ジムを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったジムを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「T-REQ Personal Studio & Body Make Gym」。このジムを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

T-REQ 一人一人に合わせたトレーニングに特化

3年連続、某有名女性コンテストのファイナリストを排出した凄腕トレーナー。

お客様の年齢、性別、骨格に合わせたトレーニングをプランニングします。体の重心の位置、目線、呼吸方などを意識するだけで、圧倒的に効果が変わってくるため、一人ひとりにあったやり方を丁寧にレクチャーします。
7年間の経験と実績で、目標をいかに楽しく達成できるか、継続できるかをお客様目線で考えながら、満足度の高いセッションを約束します。

通いやすいジム

電車をご利用の方は七隈線「七隈駅」から徒歩3分という近さ!
また、お車でお越しの方は目の前にコインパーキングがあるのでそちらをご利用頂けます。

2020年9月より脱毛サロンも併設

パーソナルトレーニングジム内に脱毛サロンをオープンしました。
体も絞りさらに美しくなるために脱毛も一つのアイテム!
男性のお客様も多く男女共に人気のサロンです。
またコスパも良いサロンなのでパーソナルトレーニングとの併用も実現しました。

「T-REQ Personal Studio & Body Make Gym」総支配人コメント

福岡県城南区七隈にあるパーソナルトレーニングジム。
2018年7月オープンしたこともあり内装もお洒落にトレーニングに集中しやすい環境。
また、駅からも徒歩3分!目の前にはコインパーキングもあるのでとても通いやすいジムです。

FitMap総括コメント

T-REQ Personal Studio & Body Make Gymは福岡市城南区七隈でパーソナルジムです。
凄腕トレーナーから一人一人の目標実現に向けたサポートを受けることができます。
T-REQ Personal Studio & Body Make Gymの入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名T-REQ Personal Studio & Body Make Gym
住所福岡県福岡市城南区七隈4-5-2 201
ホームページ公式HP