京都で Lesmills プログラムができるフィットネスタジオ「valor-fitness studio-」

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ジムを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったジムを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「valor-fitness studio-」。このジムを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

暗闇エクササイズでキックボクシング!

クラブのようなクールなスタジオでは興奮のキックボクシングからダンス、トレーニング、ヨガと多彩なプログラムが体験できます。暗闇フィトネスの時間もあり、楽しみながら運動できるのでめんどくさがりの方も続けられます!トレーニングは重りや強度を選ぶことができるので、屈強な大男から運動初心者の女性まで誰しもが同じクラスに参加可能。トレンドのHIITトレーニングも実施しています。インストラクター全員がキャリアと実績をもつ精鋭であるため、どのクラスもしっかりと参加者をフォローします。遊びに来る感覚で運動して、心も身体もリフレッシュ!

数少ない女性トレーナーが常駐

代表を務める女性トレーナーの越本佳世子はその道12年のプロフェッショナル。トレーニングだけでなく、ヨガや生理学も学び、これまで担当したクライアントから沢山のエビデンスを得てさまざまな角度から体に関するアドバイスをすることができます。
パーソナルトレーニングは身体を動かす事だけでなく、不調の原因が何かしっかりと探したり、もしくはおしゃべりをしたりと内側からスッキリしてもらうことが大切です。男性トレーナーも女性トレーナーも、心身共に健康に楽しく生きるためのサポートをいつも心がけています。初めての方も是非安心して飛び込んで来てください。

コロナウィルス感染予防対策を徹底しております。

スタジオ参加人数は最大9名。更衣室最大3名ずつ。来館時手消毒、検温、定期館内消毒を必ず実施しております。パーソナルトレーナーはマスクと身体に触るときは手袋を着用。安心して来館していただけるよう、徹底しています。

「valor-fitness studio-」総支配人コメント

当スタジオはグループエクササイズをするスタジオと、パーソナルトレーニングをする個室の2WAYです。マシンなどはありませんが、誰しもが楽しく効果的に運動できる環境があります。近日はコロナウィルス感染予防対策を徹底しており、クラスでは完全なソーシャルディスタンスを保っています。感染が懸念されるグループエクササイズも、安心して受けることができます。パーソナルトレーニングでは女性トレーナーが常駐し、健康運動指導からボディメイク、またヨガやストレッチで自律神経調整なども行いますので運動に慣れていない方でも安心してトレーニングをする事ができます。クールなジムで、気分を上げて運動しませんか?気分爽快。免疫力保持。ダイエット。新しい趣味としてもオススメです。

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

fitmap閲覧者限定!体験無料キャンペーン 通常2,200円→0円(10月のみ)

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

HP内フォームで入会を受け付けています。

FitMap総括コメント

valor-fitness studio-は会員制少人数限定フィットネスジムです。
レスミルズという112ヵ国でその輪が広がる、大人気グループフィットネスプログラムを受講することができます。
体験レッスンも行っているので足を運んでみてはいかがでしょうか。
valor-fitness studio-の入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名valor-fitness studio-
住所京都市中京区河原町二条下る二丁目下丸屋町394-4  Y.J.Kビル地下1階
ホームページ公式HP