トレーナー全員が10年以上の経歴をもつ「Body Review Studio Roots」

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ジムを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったジムを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「Body Review Studio Roots」。このジムを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

プライベート空間でボディメイクからボディメンテナンスまで

国家資格保持者(柔道整復師、鍼灸師)が在籍しているため身体に悩みがありながらも綺麗になりたいという30~50代の女性のご利用が多いです。
60minからご利用ができるレッスンはトレーニングのみにならず状況に応じてボディケアなどもできるところが利用者の方々が安心してお越し頂ける理由の一つです。

トレーナー達は元々所属していたスタジオで指導責任者であったり、副医院長だったりの育成経験者達になりますので技術力含め効果を体感できると思います。

スポーツクラブにはない専門器具

バレエ×ストレッチのマスターストレッチ
ピラティスマシン MOTR
血流制限 加圧トレーニング
TRX etc...
などのRootsにはパーソナルトレーニングだからこその専門アイテムが揃っております。ダイエットからボディメイク といってもより具体的にどうしたいかを専門器具を使いながらトレーニングすることで目標に早く近づけます!

1時間で体感できる効果!

綺麗になるには欠かせない柔軟性も運動×手技療法で身体がこんなにも変わります。トレーニングのみになり筋肉が強張ってしまうと身体の動きの阻害にもつながります。
Rootsではクライアントのお身体の状態に合わせて施術も行いながらボディメイクしていきますのでモデル体型になりたい方や美脚、美尻を目指したい方の様々なニーズに合わせながらメニューを提案していきます。

写真の様にデコルテをより出すために首から肩周りを施術することで右の肩が下がりデコルテラインが出てきて首が長くフェイスラインがスッキリするなど女性が欲しい効果を提供致します。

「Body Review Studio Roots」総支配人コメント

トレーナー歴10年以上のトレーナーが指導するプライベートジム。
新宿、代々木駅近ながらプライベート空間でボディメイクからボディメンテナンスまたはフェイシャルやボディのオイルマッサージと治療+運動+美容に特化したスタジオです。

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

体験後に回数券ご購入の方 入会金¥30,000-無料

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

代表TEL:080-2378-5252

※セッション中は出れませんのでご了承ください。

FitMap総括コメント

Body Review Studio Rootsは代々木駅から徒歩2分のパーソナルトレーニングジムです。
トレーニングだけではなく スポーツマッサージなどやオイルマッサージなどの施術&治療をも対応しています。
Body Review Studio Rootsの入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名Body Review Studio Roots
住所東京都渋谷区渋谷区代々木1-39
ホームページ公式HP