美容や健康を目的にしたヨガレッスンを開催「美容と健康ヨガ教室・スタジオ広島」

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ジムを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったジムを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「美容と健康ヨガ教室・スタジオ広島」。このジムを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

肩こり・腰痛によいピラティス・ヨガなら【美容と健康ヨガ教室・スタジオ広島】

やさしい・かんたん・たのしい。
肩こり・腰痛・冷え性・不妊症・ダイエット・骨盤矯正・体質改善など。
毎週レッスン内容が違い、ゲームなど取り入れ、飽きずに楽しく続けられます。

アンチエイジングにも効果的な表情筋「フェイスヨガ」

またアンチエイジングにも効果的な表情筋を鍛える「フェイスヨガ」や「アロマヨガ」も含め、顔・体・心もスッキリ・キレイを目指します。ヨガが目的ではなく「皆さんにキレイで健康になっていただきたい 」という想いで【美容と健康のために行っているヨガ】です。

ヨガを通じ心をこめて健康作りのお手伝い

「あなたらしい美しさで、健康であなたがキラキラ輝いた生活を送ってくだされば☆」という思いでヨガを通じ心をこめて健康作りのお手伝いをさせていただいております。 親切にお答えいたします。体験もございますのでどうぞお気軽にご連絡ください。

「美容と健康ヨガ教室・スタジオ広島」総支配人コメント

やさしい・かんたん・たのしい【美容と健康ヨガ教室・スタジオ広島】はヨガが目的ではなく「皆さんにキレイで健康になっていただきたい 」という想いで【美容と健康のために行っているヨガ】です。
肩こり・腰痛・冷え性・不妊症・ダイエット・骨盤矯正・体質改善など。
毎週レッスン内容が違い、ゲームなど取り入れ、飽きずに楽しく続けられます。
またアンチエイジングにも効果的な表情筋を鍛える
「フェイスヨガ」や「アロマヨガ」も含め、顔・体・心もスッキリ・キレイを目指します。

FitMap総括コメント

美容と健康ヨガ教室・スタジオ広島は美容や健康を目的にしたヨガレッスンを開催しているヨガスタジオです。
体と心、トータルのサポートを行っています。
ダイエットや肩こり・腰痛などにお悩みの方にオススメです。
美容と健康ヨガ教室・スタジオ広島の入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名美容と健康ヨガ教室・スタジオ広島
住所広島市東区若草町7-7
ホームページ公式HP