美尻やくびれ作りを習慣化する女性専門パーソナルジム「ピーチジム表参道店」

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ジムを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったジムを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「ピーチジム表参道店」。このジムを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

お尻やくびれに特化

ピーチジムは、鍛えられた美尻やくびれこそが美ボディの証だと信じています。単に体重を落としてガリガリになる不健康なダイエットではなく、ウェイトトレーニングによって、お尻・くびれ・脚など、女性の美ボディの象徴となる部位を鍛えます。もちろん、健康的なダイエット目的の方も大歓迎です。

女性による女性のためのジム

ピーチジムは女性専用のパーソナルジムですが、そこに属するトレーナーも全て女性です。パーソナルトレーニングに興味あるけれど、男性トレーナーに教わることに抵抗がある人にピッタリです。女性同士で美ボディを追求する、女性による女性のためのコミュニティです。

実績があるトレーナーによるノウハウ

美ボディを語る上で一番説得力があるのは、評論家や知識があるだけの人ではなく、実際に筋トレを行って美ボディを手に入れた人です。ピーチジムには美ボディコンテストで優勝したトレーナーが属しています。ダイエットや美ボディづくりが目的の方はもちろん、大会で入賞を目指す方にもオススメです。

「ピーチジム表参道店」総支配人コメント

PEACH GYM(ピーチジム)は、美尻・くびれ・美脚をつくることに特化した女性専用パーソナルジムです。

完全マンツーマン制で、同時に2人以上の人間が空間にいることがありません。ジムの中ではコロナ感染症に最も強い体制だと自負しております。

無理なダイエットでは無く、ウェイトトレーニングと食事改善という手段を通して、美尻やくびれなど美ボディをつくります。

FitMap総括コメント

ピーチジム表参道店は美尻やくびれ作りを習慣化する女性専門パーソナルトレーニングジムです。
代表トレーナーの迫田さんは、コンテストで優勝経験もあるほどの実力者です。
内装にもこだわりを感じられ、白を基調とした明るく広々とした施設となっております。
ピーチジム表参道店の入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名ピーチジム表参道店
住所東京都渋谷区神宮前5-46-16 IL CENTRO SERENO 503
ホームページ公式HP